2016年((o(。・ω・。)o)) | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


皆さん!遅くなりましたが明けましておめでとうございます🎍✨

2016年に入ってからすっかりブログさぼってしまっていました、しらたまんです🐒笑


皆さん、今年の目標は決めましたか?✨


私の2016年の目標は、、

ズバリ、運転免許をとること!

…まぁこれはきっと達成できると思います(笑)

去年教習所に通ってたので、あとは免許センターに行って試験受けるだけなんです、、笑


がんばりますo(・ω・´o)(o`・ω・)o笑




今日は成人の日ですね💓

ヤンチャン学園からは、のんちゃんこと森崎のどかちゃんが今年成人♡(誕生日きてないからまだ19だけどね)


私は去年が成人式でした😊
振袖の前撮りしたのは1年半くらい前かな!

前撮りの写真を前にSHOWROOMで見せたら、顔違う!ってみんなに言われた!笑

まぁ1年半も経てば当たり前か🙆

{7F398144-0491-49AB-83FB-0A838259E276:01}


新成人の皆さんおめでとうございます💗💗


さて!昨日と一昨日はヤンチャン学園のライブでした~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{CD794AD6-AAB8-4567-B4DD-9A92A9CDE71A:01}

昨日ついに情報が解禁になりましたが、

なんと!
私たちヤンチャン学園音楽部は!


2月13日(土)に、
ワンマンライブ開催決定!

やった~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


時間も会場もまだ確定していないので、とりあえず日付だけの発表となりましたが、是非是非皆さん、今からスケジュール帳にメモして、予定を空けていてくださいね💓

待ってます💓



そして、これとは別に、大切なお知らせがもう一つ…

ヤンチャン学園音楽部には、いま、新衣装獲得のためのミッションが課されています!

{BE3AEBB7-3316-48D8-8743-57D06682F7ED:01}



まず一つ目は、12/22に発売した新曲「Snowdrop」を2000枚売り切ること!!

これは去年の12月から現在まで継続中です!


そしてもう一つが、

1月20日(水)のライブで
100人以上の動員達成!です!


このライブは品川ジェイスクウェアで行われる対バンで、ヤンチャン学園の出番は20:10から!

詳しくはこちらに載っています!


100人以上というのは、Y1メンバー8人が、1人につき13人動員する計算になります💦


もちろん新衣装も欲しいけれど、今回のミッションは、自分たちの現状を知るためでもあると思ってる。

正直私はファンの人を一度に13人も呼べる自信ないけど、こうして選抜メンバーとして活動させてもらってる以上は、絶対に達成したい!

というか、達成させなきゃいけない!!


平日だから厳しい人もいるかもしれないけど、調整できるよ!って方や、今まであんまりライブ来たことないけど行ってみようかな、って方がいたら、是非是非来て欲しいです(>_<)💦

本当に本当にお願いします💦💦


予約の仕方などはまた改めてお知らせします⭐︎




2016年もブログ更新頑張っていくのでよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )💕

今日はちょっとしたお出掛けをしていて、早速次のブログネタができたのでまた近いうちに更新しまーす✨

その様子はこんなかんじ!

{E27E5543-9F66-468C-8A80-D4104D0444A7:01}

ふふふ、更新お楽しみに💕
ではまたねーん!