新宿RUIDO K4 | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


こんばんは!しらたまんです( ੭•͈ω•͈)੭

今日は1週間以上ぶりにライブに出演しました💗


{7B4A8298-DB58-4079-A717-E03822A33869:01}

今日のメンバーは10人✨

久しぶりに大人数で楽しかった~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


おすしらたまん🍣

{5DD5A340-5E3B-4732-AF04-7549014FE482:01}


ゆりなち🐢

{C8A3115F-1307-4D82-A298-DFE098625606:01}


それから今日は誕生日の4日前ということで、少し早めにお祝いしてくれた方がいて嬉しかった~💓

{2965038E-2699-45B4-B8D9-B3EC8FA9CFBB:01}

差し入れや誕生日プレゼントありがとうございます💓



30日のアキドラ定期ライブ、まだ詳細が確定していないのですが、おそらく私も出ると思われます…多分…💦

なんとね、30日ってね、
私の誕生日なんだよ!!!

誕生日なのにメンバーから外されてたら寂しくて泣いちゃう(笑)



定期ライブはちょっと時間が早くて17:15~なんだけど、お時間合う方は是非会いに来てください✨✨

誕生日プレゼントいらないので、チェキを…|・ω・`)チラ

誕生日チェキを…|・ω・`)チラ

いや、わがまま言ってごめんなさい(笑)




私ほんとに、もっともっと頑張らなきゃ!って、今日感じたよ💦

もっともっと頑張らないと、

このままじゃY1に上がれない。



今日は久しぶりに行き詰まりました💦💦




私ってあんまり悩まなそうって言われること多いけど😳

でもじつは色々考えてるよ~🐢


もちろん基本的にはノーテンキだから、他の人に比べたら浅はかな考えであることも多いし(笑)

メンタルも絹豆腐ってほどじゃないし、むしろそんなに弱くないはずと自分では思ってる(笑)


あんまり表面に出すのが得意じゃないし、人前では笑顔でいたいと思ってるからそう見えるのかしら??



まぁでも!

悩むより行動⭐︎

私にできることを、精一杯やるのみ⭐︎

っていう結論にちゃんと辿り着いたよ🙆笑



そうだなー、
ダンスは技術よりも魅せ方だよね。

あとは、SHOWROOMとかやって、少しでも新しい人に知ってもらえたらな…!



課題がたくさんだけど頑張るから、どうか皆さんしらたまんのこれからの成長を見守っていて欲しいな。

応援してくれる人がいるから、

皆が支えてくれるから、

私頑張れるよ😊💗

{6FDCDD93-8363-4693-AFA8-C5BB43D4AF55:01}

いつもありがとう。だいすき。