最高の二日間 | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、

9月30日に、21歳の誕生日を迎えました!


その前日である29日は、
1年前から放送してきた「しらたま豆ぜんざい~ごゆるりと~」の最終回スペシャルということで、ゲストに同じ事務所のあさりさん こと、小田真奈美さんが来てくださいました💓

{71001F00-E9B0-4048-B320-30B705160A6C:01}

頭の河童のお皿は、バルーンアートで作りました🎈🎈🎈

さらに、事務所にはこんなに大きなお花が!

{3BF53989-9724-4EE3-A69B-A36CE9EBBA95:01}


番組視聴者の有志の方々が送ってくださったんです✨✨

こんなに立派なお花を自分がいただけるなんて感激です!

この1年間でたくさんの方に番組を知っていただき、たくさんの方に愛していただいたんだな~と思うと、大変なことも多かったけど、番組続けてきて良かったなって思いました(∩ω∩〃)♡


そして!
番組の最中に、なんとお二人がサプライズでお誕生日をお祝いしてくれました✨

{4F0E3CFE-610B-4604-A542-F6B45D699A7E:01}

ファンの方々が事務所に送ってくれたプレゼントやお菓子、それからあさりさんからのプレゼント💓

びっくりしたのが、ふなっしーのケーキ!

{198D3084-D9E8-4F55-A878-637175D9C14B:01}

めっちゃすごいよね!

本当にありがとうございます!!!


そして番組が終わり、家に向かう途中で日付が変わり、誕生日である9月30日を迎えたのですが、私が何かツイートする前から、皆さんからお祝いのツイートが続々と届き…✨

こんなの人生で初めてです💓
本当に嬉しい💓


そしてー!

誕生日当日のしらたまんは…
ヤンチャン学園のライブに出演でした\(^o^)/

アキドラの定期ライブ💓

{0979A707-E779-4661-A286-2BBD23C46ACE:01}

はづりんに久しぶりに会った😊
敬語禁止の指令、図々しくちゃんと守ってるよ!笑



ライブがはじまると…

なんと一曲目からゆりなコールが!!!

私こんなに大勢の人から一度に名前を呼ばれたことないからもうどぎまぎしてしまったよ😳笑

でも本当に幸せ!
会場が一体となって私の名前を呼んでくれるなんて。

あの光景は、一生忘れません💓




誕生日だから、特別にソロ曲を歌わせていただくことになって!

選んだ曲は、島谷ひとみさんの「YUME日和」

ずーっと昔の、ドラえもんの映画の主題歌🐢

あえてのジブリじゃなくねww
この歌知らない方も多いだろうし悩んだけど、せっかくなので自分が好きな歌を歌わせていただこうと思って✨✨

歌詞にある「明日また幸せになるように」という気持ちも込めて選びました(*^^*)

なんと会場の皆さんも赤いサイリウムを用意してくれていて❤️本当にありがとうございます❤️



…ところが!!!

ここでしらたまんに緊急事態発生⚠️⚠️

こ、声が、、

出ない…!!!

ライブ前くらいから少し調子は良くなかったのですが、始まったときはまだマシで!

なのに、ソロ曲の直前になって本格的に声がかすれてしまって自分が一番びっくりしました(笑)


かさかさの声を歌いながら必死に絞り出したせいで、めちゃめちゃ声が震えてしまい、

ニコ生で自分で見て衝撃を受けるくらい下手だった😂ww

元々歌にはそんなに自信はないけど、さすがにもうちょっとは歌えるから、いつかリベンジしたいです💪笑



そんなことを思っていると、なんと、おすしちゃんがケーキを持ってステージに登場😳😳😳

{A605E934-A472-4B42-8A8C-7FEE7427377E:01}

皆が私にナイショで準備してくれてたみたい😳

すごい!会場の皆もバースデーソング歌ってくれて!

{3B78A013-40BA-4D05-84CB-7BFF6B99CD74:01}

皆本当にありがとう😂💗💗

ファンの方にもお菓子やケーキをいただき幸せ💓



今まで生きてきた中で、一番盛大にお祝いしてもらえて、とっても幸せな誕生日になりました!

本当に本当に、ありがとうございます!




最後に、21歳の抱負を…。



1年前の、20歳の誕生日のとき、JMOちゃんねる!でお祝いしてもらって、「今までで一番の誕生日!」と思いましたが、

今年の21歳の誕生日は、それを上回って本当に最高の誕生日でした🙏


来年の22歳の誕生日のとき、「去年の方が幸せだったな~」ってならないことが目標です⭐︎

来年さらに幸せな誕生日を迎えるために、この1年間でたくさん努力して、たくさんお仕事して、たくさん成長して、たくさんの人に認めてもらいたい(*^_^*)🌼


新しいことにチャレンジしたい気持ちももちろんあるけど、焦らずに、まずは今ある環境に感謝しながら一生懸命アイドル頑張っていきます😇




それともう一つ、今年は少しでも恩返しができる年にしたいです💞


去年1年間は、SIR4期候補生→2015ミスヤングチャンピオンと、サバイバルに挑戦した期間が大半を占めていて、この間、本当にたくさんの人に支えてもらったなって思ってます🙇

もちろん全ての方に直接お礼を言いたいけど、遠方などでなかなか会えない方もいるから…今の私にできることといえば、頑張ってる姿をお届けして、少しでも笑顔になれるお手伝いをすること…かなっ


私のことを見て、

元気もらってるよ!いつも癒されてるよ!

そう言ってもらえることを目標に頑張ります✨


そして今年中とは言わないけど、もっと長い目で見て、「あー、この子を応援して良かったな」って思ってもらえたらいいな…😊


余談だけど、「ハタチです」って言うと若いね!ってなるけど、「にじゅういちです」って言うともう大人だね!ってなるよね!

なんか1歳で響きが全然違う!ww


にじゅういっさいの大人しらたまんも どうぞよろしくね❤️

{5C3BCF75-B461-4CE8-BD02-6FCD7373F429:01}