写真たくさん! | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


昨日は撮影会でした~😊😊😊


ほっちゃんと💓

{D824567D-DF34-45C1-B200-39319EBC7BB9:01}



おすしらたまん💓

{55DC7EAE-86F4-4EBC-A5E9-71C5488E1195:01}



来てくださった皆さん
本当にありがとうございました✨

昨日は自由度も高くてとっても楽しかった👯


撮っていただいたお写真たち続々と送っていただいてるので、これからゆっくりご紹介していきます(*^^*)⭐︎




ですがその前に、

8月の定期撮影会の写真をまだあまり載せていないことに気付いたため、今回は先月以前の写真を載せますね~🐢🐢🐢

なかにはサバイバル中の物もあるかも…!笑




まずは水着から🙈

{CEBF9D93-9AAB-48B0-A025-CEEE0B912AB7:01}

{C3E4659D-2974-4548-96BC-2E65F2375BE9:01}

{5982995F-6342-4B31-95AB-51E315784C5F:01}


それから、
なんちゃって制服😳✨

{575A8AF2-A287-4521-8F6A-4FA2C2111DF2:01}

{ACE1300D-FDF6-490D-AB56-E1556183D136:01}




こちらはこの夏のお気に入りの
私服のワンピース👗💛

{16153A8A-188F-4692-A82F-92050D33EB2F:01}

{71243411-8CC0-4CD1-B410-AD36726667C9:01}

この画像気に入ってTwitterのアイコンにもしてる❤️


そして!浴衣~👘✨

{D09994DB-861E-453D-A73E-E62A1BA06680:01}

{F4386B40-4E43-4A06-873E-06273D7C87AB:01}

2枚目の画像は、ファンの方が加工してくれました🙏✨

この線香花火、なんと手描きだそうです😳😳😳
天才か!!!




他にも写真たくさんあるのですが、アプリから写真張りすぎって警告されたので、とりあえず今回はこのへんで\(^o^)/笑

今後またちょこちょこ載せてきます⭐︎



最後に巫女さんコス☝

{09DB1961-BD4B-476D-92B5-8263C8BFC693:01}

それではおやすみなさい🐬

この時間になるとおなか空くなぁ~🐬