動物DAY(((o(*゚▽゚*)o))) | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


こんにちはー!

ちょうど一週間経っちゃった!


先週の木曜日に、ヤンチャン学園3期生の、おすしちゃん こと、アイシスと遊んできました😊💓💓

{95F0F2CE-B978-41E8-AB67-A8B535408A88:01}

元気にアイス2段重ね🍧💕

ふふふ~😊




向かったのは水族館✨

{F3923FE2-4360-4770-8307-27FB7329033E:01}

とってもきれいに撮れてるでしょ!✨

…と思いきや後ろの非常口の明かりが水槽に反射してしまったのが笑えるww



くらげ~♡♡

{D7B7E297-8290-4E1A-88FC-EF7D15DDF92A:01}


この一番メジャーであろう「ミズクラゲ」は、頭?背中?に四つ葉のクローバーみたいな模様があるのが特徴🍀


ところが!

この水族館には、珍しい六つ葉柄がいるのです!

{476DDFD7-B1B0-488D-824C-6000CBDB93BF:01}

すごいよね⭐︎




他にもラッコとかペンギンとかいて
癒されまくった~♡♡♡



私が特に気に入ったのは「ハゼ」って魚🐟

魚だけどヒレを手みたいにして土の上をぴょんぴょん移動する姿がめっちゃ可愛いの❤️❤️

おすしちゃんと二人で「ハゼ飼いたい!」ってなった!w





さらにそこから向かったのは、

なんと猫カフェ🐱💕


ぺろっ

{EB8AC185-D841-4DE9-A2DF-71E0F36C3DCA:01}



おやすみちゅう💤

{EB5DA4E3-EB47-4DF2-A895-DCE1368091D0:01}



もふもふ💕

{E32C1E35-A2FB-4CC1-A7F3-EF10C7097281:01}



じっ…👀
見つめ合う猫とおすしちゃん(笑)

{FF0DE699-5D53-41B4-8625-D4663F7598A3:01}


猫ちゃんたち皆元気で、追いかけっこしてたり、スタッフのお兄さんの背中によじのぼったりしてた(*^^*)💕


ブログに動画が載せられるみたいだから、
せっかくなので撮影した猫ちゃん載せておく💕





ネコパンチ!!!

あのグレーの子がボス猫かなっ(*゚ー゚*)笑



この日の夜マシェバラだったから、1時間ほどで猫カフェを出たけど、私あそこになら何時間でもいれる!!!笑

ずーっと居ても飽きないね💕



とりあえずおすしちゃんとは、また遊ぶ約束をしたのだ❤️

{38ADEEA4-082C-4B1D-B932-9AE5B861FC8C:01}

↑初期の私たち⭐︎





あああ~ペット本当に飼いたい。

飼いたい飼いたい飼いたい~(๑•́₋•̩̥̀๑)