お熱…(u_u) | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


お久しぶりです、しらたまんです!

見て見て!きれいでしょ🐟✨

{FB082A6E-0866-4C3C-926D-9472801A0C5A:01}

おすしちゃんと水族館デートしたときの記事、書きかけのままだった…

なるはやで投稿しますね!!!笑



さてさて🐢

しらたまんにしては珍しいことに、熱が出ました…。

昨日の夜から背骨やら首回りがとても痛くて、熱出そうだな~という予感がしていましたが、朝起きてみたらやはり37度ありました😷




あのね!私意外と頑丈で💪

大怪我もしたことないし、あんまり大きな病気にもかからないのです✨


大学の健康診断でも、問診の先生に、「あなた病気になりにくい理想的な身長と体重のバランスね」と言われたり(笑)

…つまり標準体型ってことです(笑)(笑)




だからこそ、珍しく体調を崩すとかなりダメージが大きいのです😨🌀

しかも平熱が35.0なので、37度でも私にとっては微熱どころじゃないのです😨ww



初めてちょっとした風邪で病院に行って薬をもらってきました。笑





薬の力で頭痛がなくなったので、その足でヤンチャン学園のダンスレッスンに行ってきました!


メンバーにうつしたら大変だし休もうかとも考えたのですが、どうしても、なんとしてでもダンスレッスンには出たくて…(;_;)💦

ほぼずっとマスクつけてたし、今日あんまり皆と会話してないww寂しいww




りなちこと幕内里奈ちゃんがね、すごい心配してくれて胸キュン💕

子犬みたいで可愛かった!
惚れてまうやろ~!💕←

写真は前のだけど、りなちの着てるTシャツがいつも可愛いんだよね。

{B15A8510-8555-4C88-BF72-958BA1528704:01}

今日も可愛かった。♡




そして胸キュン(?)事件がもうひとつ。


ヤンチャン学園のスタッフとして有名人の福綱いさおさん。

{D531A072-5918-4524-8EF2-55887B9B314F:01}

この写真の一番後ろのメガネの人です。笑


レッスン終わったあとに、
「辻村今日体調悪かった?」
と話しかけられたのです。


まぁマスクしてたり上着着てたりしたから目立つよな~と思いきや、


「ダンスのときフラついてたから珍しいな~と思って」



驚(;゜0゜)


よく見てらっしゃる!!!


いさおさんのこの気遣いにはびっくりしたし、さすがスタッフさん、アイドルたちのことちゃんと見てくれてるんだな~と見直しました!!!✨




今も薬の効果が持続して、熱は下がったような気がするけど、体力おちてるのは踊ってて感じたし、なんかぼうっとするから、帰ってシャワー浴びたら早急に寝ます!

明日はしらたま豆ぜんざいもあるし🙆


ほんと、体調管理も仕事のうちですね…
これから寒くなるけど、風邪引かないよう本当気を付けます!



最後に!

ファンの方が大好きなトトロと私を合成してくれたの💓

{C7E981D2-9261-44D5-9C1E-D5BEF9677468:01}

この制服はSIR4期候補生のときの!

かれこれ10ヶ月も前のことなのか…!✨



今日のレッスンでアドバイスをたくさんいただけて感じたけど、もっともっと進化していかなきゃなあ!

そのための努力を今するかしないかで、半年後の自分は絶対に違ってるんだよね!



最近いろいろ気持ちが焦りがちだったけど、いろいろ長い目で見て、少しずつ、でも確実に飛躍していきます\(^o^)/


それでは!