書くこといっぱい

ゆりなりんです( °Д°)ノ



推し活で京都へ行き




付き合ってもらった次女と

京都の身体に良い

生薬朝食を頂き




フラフラしてたら

大きなマリオがいましたひらめきハッ


なんとなくパチリッカメラ
記念撮影 ←






その後、次女から
ママ~香水買って~うさぎのぬいぐるみ
ねだられ ←

可愛い可愛い娘に
激弱な私は


海外旅行前に想定外の出費。

イタタタタタ…滝汗となりつつ
買ったわ ←

スタバと香水のコラボ


スタバっていつも混んでるし
あんまり好きじゃないんだけど
LINEクーポンを貰ってたので
ダイエット中なのに甘々を頂く ←


購入した香水は
ディップティック
夏限定 『ILIO』



いえね、奥さんおいで

最近は香水も高いですねぇ…

まぁオードトワレとかじゃなく
オードパルファムだから
高いってのもありますが、

最初バイレードが欲しいと言われ

店舗に行ったら

たっか!!
とビックリゲロー
 





50mlでこの金額だし下差し





昔の私は
香水ビンフォルムが大好きで
めっちゃ色々なメーカーを
買い漁ってたけど、


最近は

wicot効果


wicot 薬用スカルプセラム

 


すっかり

オーガニック派のワタクシ ←


しかも
夏の暑苦しい季節の
空気がこもった感の香水の香りとか
本気で苦手で

今は全く
香水の価値を感じられないから ←

「要らなくない~?」
って感じで。滝汗


ブツブツ文句言ってたら
ディップティックに連れて行かれ

バイレードよりは安かったので
(オードトワレだから)

(いや、それでも価値ないと思う物に
この金額は高い…)






すっかり
高い物を見せた後に
安い物を見せ、
脳を錯覚させる次女マジック
まんまと引っ掛かり ←
(しかもミニキャンドルプレゼントにも
釣られた)


次女ったら、
おねだり上手だなぁ…と



ま、

そんな所も全部
ぜぇーんぶ可愛いんですがデレデレラブラブ ←


所詮 親は
子の喜ぶ顔
見たいんですよねー酔っ払いラブラブ


まぁ
推し活に付き合ってもらったし爆笑
ご褒美ということで。














イベントバナー



イベントバナー




















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。