ただいま ( °Д°)ノ

旅行から帰って来た

ゆりなりんです



旅行記 苦手で

全然書けない人だけど ←


写真だけはUPしたいなー



この度


国内、海外と

2週間ほど移動してました。



次女に付き合ってもらって

推し活デレデレラブラブしたり


韓国人夫と海外行ったり




ちょうど同時期に
台湾に来ていた
YouTuberの花緒ちゃん
会ったりデレデレラブラブ



フォロワー数 5万超とかすごーい!





きゃ~爆笑

何年ぶりー!?

全然変わらなーい!!






この日

めっちゃ汗かいて汗臭いのに

嬉し過ぎて

ハグっちゃったわー笑い泣き



なんか久々過ぎて

話してても

別れ際も

泣けてきたしーえーん



在韓時

一緒に皆で

旅行も行ったことあるけど

当時

すごく小さかった子供達が

大きくなった話とかも聞いて

もぅ感慨深いしかない……悲しい



花緒ちゃんのキラキラ度が

止まらない~キラキラキラキラ




追々色々とUPしたいデレデレハート








今回の旅行では

qbagが大活躍でした!



 



 

 



 

 









今日10日はポイントお得です



イベントバナー



イベントバナー






















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。