なにやら

重めのタイトル

ですが…



こんばんは

ゆりなりんです( °Д°)ノ



最近 Netflix


韓国ドラマのD.P.を観ました。






涙あり悲しい
笑いあり泣き笑い


そして

考えさせられるドラマ
でした。



なんでって
うちのジョニ君
韓国人ですし

普通に兵役してましたし。
(全然 出会う前ですけど)

韓国男子
北朝鮮のことがあるので
どうしても兵役義務があるんですよね…


でね、
このドラマを観ながら
心底思ったこと。


ジョニ君、
生きててくれてありがとう



まじめにホント思いました。


兵役中に
逃げる子もいれば(ドラマのように)
事故で亡くなってしまう子もいる。


ジョニ君が兵役中は
同じ部隊の子が訓練中に
目の前で感電死
してしまったらしいです…不安




ねぇホント

無事に生きててくれて
ありがとうえーん


って思ったので、
ジョニ君にも言ったよね。


そしたらさ
 

なんて言ったと思います?














いや、だって俺は
ゆりなりんに会うために
一生懸命 生きたんだよ





また名言が出たわ ←


本気で吹いた
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


どこから出てくるの
そういうセリフ笑い泣き



ほんと毎度
ツボる男だわー

 



韓国人夫ジョニ名言集




 


明日は20日でポイントお得


イベントバナー



イベントバナー



これ良き


イベントバナー





コナミのジムに通ってた頃から愛用中

 

 


コナミのジム通い


ブルブルマシーンデビューの日



 

 



 

 






















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。