ごきげんよう ( °Д°)ノ

 

ゆりなりんです

 

 

wicot公式アンバサダー仲間の

mikoさん

すごくいい情報をシェアされてたので

 

私もシェアニコニコラブラブ

 

 

mikoさん

 

 

 

 

以前も1度

ブログに書きましたが、

 

我らが wicot も参戦し

 

 

 

 

ナチュラル&オーガニック

コスメやフードが集まる

 

ラキャルプフェス@原宿

 

 

 

 



今、インスタでは
ラキャルプサポーター
募っていますニコニコキラキラ

 

 

 
 
 
ラキャルプフェスに無料で参加でき、
トートバッグも頂けるようです。
 
応募方法は簡単なので
 
 

 

 

ご興味があり、

フェスに参加できる方は

下差しこちらのQRコードから

飛んでみてくださいね~ニコニコキラキラ

(画像から飛べます)

 

 
 

 

 
 
『ラキャルプフェスの歩き方』
フェスの予習
できちゃいます!
 
 
 
 

 

さてさて。

 

 

wicotの数量限定販売

 

wicot マルチバーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ本当に万能バーム過ぎて

既に娘達へ3つ購入していましたが

 

 
 

 

私があまりにも気に入り過ぎて

お友達にプレゼントしたいな~

と思い、

更に追加で3つ購入笑い泣き

(まだ届いてませんが)

 

 

でもアンバサダー仲間の皆さん

本当に絶賛状態!ひらめきキラキラ

 

このままだと数量限定なので

あっという間に

終わっちゃいそうです。

 

 

で、

 

自宅サロン経営している

美人ママの

アンバサダー仲間なおみちゃん

 

 

 

 

 

 

とっても素敵に
wicotマルチバーム
使いこなしていますニコニコキラキラ

 

 

今度

wicotマルチバームを使って

 

インスタライヴも

してくれるとか!

 

 

えー!

日程合えば絶対に見るー!!デレデレラブラブ

 

 

 

楽しみ ♪(人´ー`)

 

 

 
ちなみに同じく
wicot公式アンバサダー仲間の
あの、(あの、って笑)
赤裸々系ブロガーあん
 
オモシロ企画
仲間を募っています笑い泣き
 
 
アダルトグッズで ←
 
 
ホント色々すごいし
相変わらず飛ばしてるし ←
おもしろいよなぁぁああ~笑い泣き
 
 
こちらも
ご興味ある方は応募してみてデレデレ
 
 
 
ではでは ( °Д°)ノ
 
 
 

6/4からスーパーSALE

 
イベントバナー



イベントバナー


 

 


50%OFF

 

 

 


 





 
 
 
 
 

 

    

現在、アンチに対し訴訟中です。

 

悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので

 

ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。