私事ですが

お誕生日でしたニコニコキラキラ



この歳になると

特におめでたい感はないのですが


長女はお花を送ってくれて







お友達からは
こんなのが届きましたニコニコキラキラ







美味しかった!只今ポイントUP!



で、


次女は



「使ってみたら

すごく良かったの!

ママも使ってみて!」



と、バイト代で買って

送ってくれたのが


韓国のこれ下差し下差し下差し


 

 


 

 




 

 





大学生の次女と
アラフィフの母が
同じ物を使って
同じ様に効果あるかなぁ…不安

なんて思いましたが、



すこぶる
ぷるんぷるんな
玉のようなお肌に!笑い泣き



しかもパケの色も可愛くて、

見る度に嬉しくなる。



更に


チューブの物は

ナイトラッピングマスク

ということで


夜、寝る前に顔に塗布し

朝、ピリピリ~と剥くのですひらめきハッ





そしたら本当に

ぷるんぷるんの

弾力肌になってましたわ



すごっ!!




これも好きで下差し

毎日使用してますが




メディキューブ

コラーゲンシリーズも

一軍の仲間入りしてますラブラブ




韓国化粧品が好きな方は

もう既にお試しされてるのかな。


すごくいいですね!






今夜で終了!



イベントバナー



イベントバナー






 

 



 

 




 

 



 

 





イベントバナー










    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。