渡韓し10日間の滞在。





日本へ帰国する日の

最終日は

タクシーで仁川空港まで。



随分派手なタクシーだな、をい!



派手なタクシーで
しかも運転手さんの頭の
ヘッドレストが
上過ぎないか???と、
なんだかおもしろくて ←

パチリカメラ


大韓航空だったので

第2ターミナルへ到着すると


カメラを構えたすごい人…ひらめきハッ





あーこれ

韓国芸能人
空港ファッション撮影待ちか~と
思いつつ

すごいカメラの前の横断歩道を
スター気取りで歩き
無反応され ←

ε=ε=┏( ・_・)┛


空港入ってからしばらくしたら
誰か来た。




みんな見てるw





あ、なんか
黒い服着た女の子だわ






結局、誰なのか分からず

終わりました ←



とりあえず

空飛ぶハングルもパチリ カメラ







出国審査を終えて
免税してもらい

大きなライアン撮ってカメラ





ジェントルモンスターの顔も
撮りましたカメラ

(ジェントルモンスターのサングラス
大人気ですよねー)






なぜなら
仁川空港第2ターミナル、

工事中…で
他に撮るものなくて。




ラウンジへ行く時間もなく

ちょっとフラフラしてから

帰国しましたとさ。



で、帰国したら

コレでした下差し下差し下差し











始まってましたね


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





コレはひんやり気持ち良い!

 



めっちゃ紺白着まわしててお気に入り

 





やっぱり韓国食は美味い!

 

 



 

 










    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。