【涙の女王】




『食わず嫌い』ならぬ

『見ず嫌い』をしていた


ゆりなりんです( °Д°)ノ





ついに観ました。



どんなにジョニ君に言われても

見る気にならず



GWに実家に来ていた

長女と一緒に

第1話を見始めたら…



ハマった ←



そもそも

『涙の女王』という

タイトルからして興味も湧かず


キムスヒョンも

あまり好きな俳優ではなく、


ただの金持ちと貧乏の

よくあるドロドロ系韓ドラだろうと

思っていたのに、



全然違った





なにこれ!

めっちゃおもしろい!!






気持ち良いのは

不倫だとかそんなのではなく

【夫婦愛】なところ。



観ていて


何年も連れ添った夫に

ときめいたり…デレデレ


なんて共感もできて

本当に気持ちが分かる!



夫にときめく妻




私はジョニ君と結婚して

今年28年です

(長)





でも未だに

ジョニ君が大好きで ←



ジョニ君も

私が大好きなのです ←







下差しこんな所も

可愛いーラブラブラブラブラブラブ  ←






我が家は子供達が

大学進学と共に

一人暮らしの状況だったので



早々に夫婦2人となっていますが

28年も一緒にいると

仲良しでしかないですねニコニコキラキラ



まだまだ9話ですが

『涙の女王』

この先も楽しみハート






イベントバナー



イベントバナー



本日がお得な可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 














    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。