昨夜
まだ仕事から帰って来ていなかった
韓国人夫のジョニ君から

こんな画像が家族LINEに届いた。



次女 : なにwww
ジョニ : こんな靴下履いて出てたえーん
ジョニ :靴脱いだりしてたのに…


次女 : うわ。
次女 : 恥ずかしい…
ジョニ : だからえーん
ジョニ : プール楽しかった?
長女 : パパ、靴下なんなのwwwwwwww
長女 : めっちゃウケる
ジョニ : あ~恥ずかしい
ジョニ : ママ何してんの?
ジョニ : いってQ
ジョニ : してるのに
長女 : 観てる


誰でも靴下に穴が開いてることって
あるよね、うんうん。



でもさ、



いくら何でも

この豪快な穴よ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大き過ぎだろ、穴!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかもカカトって!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな大きな穴が開いてるのに

気が付かないのオカシイでしょっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかしジョニ君、

「夫の靴下の穴に最初に気が付くのは、まず妻であるべき」


なんて

めちゃくちゃなコト言ってましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ジョニ君ね、韓国男子で長男で
男らしいから頼りがいあるんだけどね、


昔から
どっか抜けてるんだよね笑い泣き



つい先日も、シャワーから出てきたら

パンツ反対に履いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなら時々、

靴下も裏表反対に履いてて


変なヒモが飛び出してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



買い物に行って、手荷物が3つになると

手は2つしかないから

一つどこかに落としてくるしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで財布も何度も失くしてるしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あぁ~
なんて毎度ツボる男なんだデレデレキラキラ