ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 



どもー( °Д°)ノ

今日もやることがいっぱい!

ゆりなりんです。



以前こちら下差しの記事で




ロート製薬

『デオコ薬用ボディクレンズ』をお試しし、

その後リフィルを購入して

ずっと使っていました。


めっちゃ良き香りがするんですニコニコラブラブ

すっかりトリコですハート




で、この度

『デオコスカルプケアシャンプー』

『スカルプケアコンディショナー』

セットで使ってみました!




デオコ3つ並んで圧巻!ひらめきハッ



で、デオコ最大のポイントは

以前も触れましたが10代後半をピークに

年齢とともに減少する『ラクトン』で、


『ラクトン』……若い女性が発するピーチとココナッツの様な甘い香り


その『ラクトン』を含有香料配合することで、

デオコは女性の気になる大人ニオイを

キレイキラキラに変えてくれるんですねニコニコハート



今回、実は

シャンプーがリニューアルしまして




リニューアル3つ!



ヘアケアの必須機能として求められている

仕上がりの処方の見直し+ラクトン新規配合!

・泡立ち、洗い心地、指通り改良

・3種のラクトン配合で香りの持続性UP(※)

これまで1種だったラクトンが3種に変更



夕方になると

頭皮のベタつきが気になったり

新しいシャンプーを使い始めても、

ビルドアップによって

効果を感じにくくなることが多い人などに

白泥配合*のマイクロバブルの泡で、

皮脂や汚れ、ニオイの元を洗浄

「白泥」*:*吸着剤:カオリン



デオコの特徴で年齢とともに減少する

甘い香りの成分

「ラクトン」を含有する香料を配合しており

オトナ臭のケア可能


帽子を取った後に「あ、頭皮の匂い不安

思ったことがある人には特にオススメ!!

違いは明らかです





もし今、

ぽってりフラワー シャンプージプシーだったり

ぽってりフラワー 2回シャンプーしてる方、

ぽってりフラワー 時間経過と共に頭皮のベタつく方

ぽってりフラワー 30代以上の方に


デオコはオススメですニコニコ





いま、コチラから下差し

抽選で10,000名に当たるイベントをしてますよ!

気になる方はゼヒ!応募してみて爆笑



 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------