イベントバナー



イベントバナー







楽天本社へ突撃ー!





そして

運命の出会いがありましたデレデレハート



それはおよそ1年前のこと


wicotの工場見学へ行き



 


 


 


 



そこでお会いしていた

サイバーエージェントの社員さんで
アメブロ等を担当していて(多分)

現在ボーダーフリーコスメティクスの
化粧品のPR活動をされてる



と、
楽天本社で
出会っちゃいましたー!


いや
1年前の工場見学のあの日
1度しかあったことないし

ナルミちゃんは
wicotの工場見学の時に
写真に全然写ってないし、

なんなら私は
人の顔をあまり覚えてない人間 ←




でも
ナルミちゃんのことは工場見学の時に

「顔がちっちゃくて
可愛い子がいるなーデレデレ

「娘と同じくらいの歳だよなーデレデレ

「娘、サイバーエージェントに
就職もありだよなーデレデレ

「お仕事、楽しそうだなーデレデレ

という記憶が強く、


今回話しかけて来てくれて
なんなら
私のことを覚えていてくれて
「前は髪が長かったですよね?」
なんて
髪の長さまで記憶してくれてて!


(最初、好意を持ってくれてる
読者さんかと思った)←
(いや、ごく稀にいるんです。ありがたい)


しかも工場見学当時は
遥か遠い北海道だったことも
記憶してくれていて


おばちゃん感激~!!
泣き笑い




若い子の記憶力って
すごい!


だって私、
マスクしてたんですよ!?

顔半分見えてなくて
髪型まで変わってたら

絶対私なら分からないっっ ←


アメブロのご縁
wicotのご縁
楽天のご縁


全てに感謝ニコニコキラキラ


ご本人から掲載許可頂いてます



さてさて今回の楽天のイベントで
一目惚れして「これ絶対に欲しい!!」
と興奮したのがこちら!


【PR】


ロングネックレス!!




 

ネックレス ロング レディース ロングネックレス ゴールド キュービックジルコニア H&C 金属アレルギー ブランド シンプル ステーション 92cm K18 華奢 CZ ジルコニア ジュエリー アクセサリー プレゼント 女性 誕生日 かわいい ノンアレルギー ギフト 母の日

 


こちら3wayで


おねがい普通にロングネックレス






おねがい二重にしてオシャレに重ね付け







あとは


おねがいY字型ネックレス


(こちら、お写真がありませんでしたので

購入品が届いたら撮りますねー!)



すごく可愛くて

プラチナ仕上げと18金仕上げで

選べなかったので

両方お買い上げ爆笑




色んなシーンで

大活躍してくれそうです!


あとは


モアサナイトの

ハーフエタニティリングひらめきキラキラ


 

モアサナイト リング 指輪 レディース コラボ プラチナ ゴールド 0.4ct ブランド 金属アレルギー SV925 エタニティリング 13石 プロポーズリング シルバー シンプル 大人 可愛い かわいい ジュエリー アクセサリー プレゼント 女性 誕生日 彼女 母の日

 


モアサナイトって隕石の中の鉱物で

ダイヤモンドよりも

美しく輝いているんですって結婚指輪







ショップの方がかなり詳しく

色々と教えてくださり、

これぞオフラインイベントの

醍醐味ですよね!!




ちょうど母の形見のひとつである

エタニティリングをなくしてしまい

エタニティリングが不在だったので


悲しい 




こちらも両方お買い上げしました。


本当にキラキラで素敵でデレデレラブラブ





1.0ct のもありましたが

そちらは私の指には

バランス的に少し太く大き過ぎたので、

0.4ctに。


こちらも届くのが楽しみです!





さて。

お買い上げは

まだまだ続きます爆笑





イベントバナー



イベントバナー








    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。