イベントバナー



イベントバナー







なんとこの度、

楽天さんからご招待頂き


楽天本社オフラインイベント

参加して来ましたー!!



きゃーー!


🌼‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›🌼‹‪⸜(    *)⸝‬›🌼‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››🌼





こんな弱小ブロガーに

お声掛けくださり

感謝感謝しかありません!



ざっくり言いますと

このイベントは楽天市場の商品を

直接手にとってみたり

試着してみたり

試食してみたり

サンプルを頂いたり


はたまた

購入もできる!


という


のような

楽しいイベントなのです!!





初めての参加だったので

集中したくて

1人で参戦してきたのですが、


たまったま腹ごしらえをしようと

会場近くのシナボンに入ったら






隣になんかすごく

オシャレな女子2人がいて

「この方達もそうかな?」

なんて思ってたら


イベント会場にいましたわひらめきハッ



会話がチラチラ聞こえてきましたが、

どうやら


インスタのインスタグラマーさんか


アメブロの

ファッションブロガーさんっぽかったです。


ワタクシ

あまり他人様のブログを読まないし

インスタも娘のしか見ないので

疎くて分かりませんでしたが、

めっちゃオシャレさんだったし

「この前の撮影が~」

とか話してたので、

多分有名な方達かと…



で、ひるんだよね ←



しかもイベント参加前に

後ろにいた人は

「私、顔から下しか

写真出してないから、多分バレない~」

と、如何にも

ファッションブロガーさんのような事も

話してるし


あれ?こんな私の様な

弱小アラフィフブロガーが

参加してもいいんか?

と思ったよね滝汗



さてさてイベントには

沢山のショップが参加されてて




【PR】


ダークエンジェルさんの

こんな素敵パンツや(買いました)

 

一律1,990円!【特別企画★期間限定クーポンで】 タックワイドパンツ ワイドパンツ パンツ タック レディース ワイド きれいめ カジュアル オフィス タック入り ポケット トレンド 長め丈 グレー 黒 ホワイト 白 春 秋 秋冬 シンプル【 タックワイドパンツ 】

 


こんなのや

 

<半額クーポン利用で2,190円> ブラウス レディース シャツ ボウタイ リボン ボウタイリボン シアー シースルー 前後2way バックリボン レイヤード 透け感 きれいめ オケージョン 結婚式 入学式【 オーガンジーシアーボウタイリボンブラウス 】 ダークエンジェル

 





FUNNY COMPANY+ さんの

この素敵スキッパードルマン!

 

エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース

 



軽量で大容量として有名な

q bag paris

プグレさんのバッグも

もちろん購入ニコニコキラキラ


 

トートバッグ レディース バッグ 通勤 大きめ a4 横 ファスナー付き オシャレ ブランド マザーズバッグ メンズ ビジネス カバン PC トート 通学 大容量 ネオプレーン │ qbag paris ネオプレン Mサイズ ジップ付き キューバッグ

 


バブルミニすごく可愛い!



ショルダーバッグ トートバッグ 2way トート マザーズバッグ ショルダー 洗える 軽い 軽量 大容量 おしゃれ かわいい 上品 レディース 秋冬 レディース 洗える マチ サイドポケット │ qbag paris バブル ミニ ジップ付き bubble mini キューバッグ

 



まだまだいっぱい

ご紹介したいのですが、

とにかく書い過ぎて ←


また次回UPします




そして


とりあえず


今までコーヒーは

ドルチェグストで飲んでいましたが


 

【公式】ネスカフェ ドルチェ グスト GENIO S SHARE ジェニオ エス シェア ブラック スターバックス スプリング体験セット | Nescafe ドルチェグスト Dolce Gusto ジェニオ エス シェア コーヒーメーカー コーヒーマシン 本体 人気 カプセル コーヒー

 



今回 キューリグさんのマシンを

新たに購入コーヒー


 

【クーポンで300円OFF!4/15 09:59まで】【公式】キューリグ カプセル式コーヒーメーカー おすすめスターターセット [BS240 ネオブラック + アソートセット 2箱(24杯分)+ エコバッグ]| KEURIG コーヒーメーカー カプセル カプセル式コーヒーマシン 一杯 一人用

 





思わず

今年社会人になる長女には

コレ買っちゃった!笑

 

【クーポンで300円OFF!4/15 09:59まで】【公式】キューリグ カプセル式コーヒーメーカー KB-01 ブラック ホワイト ベージュ | KEURIG コーヒーメーカー カプセル コーヒーマシン 一人用 コーヒー 簡単

 


コーヒー美味しかったですよ!

日本の有名なカフェ店の

コーヒーが揃ってて面白いニコニコ




到着が楽しみです!




そして

このイベントでは

誰も知ってる人はいないと

思っていたのに、


まさかの

運命の出会いがー!






こんなに忙しい時も

wicotは朝晩使ってます







wicot 薬用スカルプセラム

 













    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。