イベントバナー



イベントバナー







ツラかった…

本当にツラかった…




コメント、メッセージ、

LINEをしてくださった方々

心配して下さり

ありがとうございました。


(:D)┓ペコリンチョ



今は復活しております。





先月、この検査を受け




ハッキリとした

検査結果が出ました。




ピロリは不在

ポリープも良性




で、3月に入り、続けて

生まれて初めて

大腸ドックを受けました。



無事に

大腸内視鏡検査は終えたのですが

腸を空にしないといけないので

脱水症状気味となり


手足が冷たくなり


その手足が冷たくなるのが

脱水症状のひとつの症状だとは

自分では気が付かず ←


頭痛もどんどん酷くなり

(でも親友と一緒に受けていた為

気が紛れてもいた)



でも

頭痛薬は飲めないし

しかも

花粉症の薬も飲めないし



検査の次の日にグッタリ……





となった次第でございます ←




大腸内視鏡検査自体は余裕です。



その前後が

私には苦しかった絶望



できればもう受けたくない…




一応、

大腸ドックの流れを

次回書きたいと思います。






明日がお得!!


イベントバナー



イベントバナー




これ届きました

使うのが楽しみ!






ひとつは眉を整え

ひとつは描く


左右対象にどうしてもならないので

やってみたくておねがい



 

アイブローテンプレート だれでも美人眉 KQ-2018(1コ入)

 



 

貝印 アイブローテンプレート だれでも美人眉 ( 内容量:1個 ) ( 4901601288537 )

 




大人可愛いアクセントが大人気♪春のワンピース3選

 

 




 

 




 

 





    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。