【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


ヒアロディープパッチ

 





まただわ……




そうなのよね。

確かダメになったって

読んだことあったけど、

載せちゃったわ



before、after画像……



でもさ、

ウソ書いてないのに何でダメなの?


「効果効能の保証表現になるからNG」

ってことだけど


人間必ずしも同じ商品を使って

同じ頭になんてならない。


だってそもそも皆

違う人間だし。



効果は人それぞれ違うなんて、

フツーに考えて

常識的に分かるだろうに……真顔



ってことで、


beforeafter

同じ記事に書かなきゃ良いだけよね

って思ったから


続編で書くことにしよう。

(え、私、頭良くない?)









そうそう。


商品紹介の時に

「安心」って単語も引っ掛かる。

最近その単語ひとつで

公開停止になったし。←


あれ?そしたら今ここでも引っ掛かる?

ダメかな?




難し真顔




とにかく


今日も私は今から

wicot リペアヘアマスクを使い、

風呂ってきますニコニコキラキラ



たーのーしーみぃーラブラブラブラブラブラブ



お風呂のヘアマスクする時間が

幸せ過ぎる。




ゆりなりん激推し!


好き過ぎて

3個 × 2セット買い!

(娘達と1人2個ずつ分けます)



なんてったって


3個セットが30%OFFでお得ですもの





wicotスカルプセラム


(※画像…公式サイトより)


wicot 薬用スカルプセラム

 




ヘアオイル


(※画像…公式サイトより)

ハーバルシトラス

香りですが、




初回 50%OFF!





リペアヘアマスク


(※画像…公式サイトより)

ハーバルウッディ

香りニコニコキラキラ




3個セット 30%OFF!





ハーバルシトラス

ハーバルウッディ

どちらも

めっちゃ癒されます。



なんなら全身

ハーバルな香りに包まれたい~デレデレキラキラ





色んなwicotが増えて幸せですハート





では。よい夜を。






全然関係ないけど、

過去記事を最近貼り付けたら

画像が懐かしくて。


真珠っていつでも大活躍ですよねーハート

最近つけてないなぁ……



西川悟平さんとニコニコ


ほんの数年前は痩せてたな……






身に付けてる真珠はコレ下差し

※TASAKI





ここではTASAKIのバランスだわ




やっぱり真珠はいいねぇデレデレラブラブ

カワイイキラキラ



 

 



 

 



 

 






    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。