Ameba公認マーク


皆さん、ごきげんよう (゚Д゚)ノ


めっきり寒くなってきましたね……



この度、とっても魅力的で

美味しいPRチャンスを頂きました。



その名もスーパーフードである



桑の葉茶!! 



じゃじゃーん


マルベリーって桑だったんですね。


さて。基本的に若い女子って
あまり暖かい飲み物を
飲まないじゃないですか?

我が家の娘達もそうです。

なので普段、我が家の
サーモス保冷・保温ポットには
一年中冷たいルイボスティーが
入っているのですがジュースニコニコ

 

サーモス ステンレスポット 1.5L TTB-1500 選べるカラー: ステンレスブラック / ダークブラウン / ブロンズ | THERMOS ステンレス 魔法びん 保温ポット 保冷ポット 卓上ポット

 


この度、それを

スーパーフードである
桑の葉茶に!!



ティーパックひとつに
1ℓということなので、

1.5ℓのポットには
ふたつをポポン!とな 下差し



そして熱湯を
ポット¹∕₃ ほど加えお茶を抽出下差し



充分にお茶を出した後、
氷を大量に入れ冷やします。




そうして出来たお茶がコチラ!



キレイ!!デレデレハート



お味はふんわり桑の葉の甘い香りが漂い

やわらかくて優しいお味!


実は私、昔から『桑』が大好きで

在韓時代は『専門料理店』で

よくお食事してました。ニコニコキラキラ


桑の葉で作ったうどんやお蕎麦、

チヂミ、マンドゥなど

他にも色々あったんですよね。


韓国って飲食店の回転が早いから

ある日潰れちゃったんですけど…悲しい


懐かしいなぁ。。。



桑の葉はスーパーフードだし

なんと今は

11月10日まで50%オフで買えるので



イベントバナー



早速リピり

思わず長女にも送ったよねデレデレラブラブ



可愛い我が子には

常に健康でいて欲しい親心~キラキラ


ほら。桑の葉茶の詳細、見て!



数々の栄養素が豊富!!


さすがスーパーフードですなニコニコキラキラ


ノンカフェインだから

小さい子にも妊婦さんにも良くて

ダイエットしてる方にも良いそうです。



有名ブロガーのお2人も
桑畑まで行ってらっしゃいました!


オギャ子さん 


ドキ子さん 




ってことで。


皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい~ハート



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 



イベントバナー



このポットは便利で重宝!




バイカラーマスクもお安くなってます!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


エスハートエスのブラシ、

シャンプーリンスは特にお薦め!!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


下がってきてる瞼に必須品!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!