蒙古タンメンpart2(*'ω'*) | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。


こんばんるんうさぎシャンパンお月様



今日は日中はだいぶ暑かったけど、

夜は案外涼しくなってホッおねがい🍵



いつ食べたくなってもいいように。。

蒙古タンメンGETしてきました🔥✨


とりあえず、ひと安心♡


1週間以内には食べる予定ですおねがいワクワク💕



結構量がありそうで、

辛さより量を食べきれるか不安だが😅



ついでにプライチで、

カルピスウォーターも🍋


基本飲みものは、ビール以外は、

お茶しか飲まないんだけど、

最近急にカルピス飲みたくなる時があるひらめき電球


カルピスウォーター飲むのは、

何十年ぶりかも口笛


蒙古タンメン食べた口直しに、

カルピスちょうど良さそうですね(*^◯^*)



引き続き、来週のパルトネールライブルンルン

ご予約お待ちしています☆〜(ゝ。∂)



🎹裕里菜ライブスケジュール♬

🌙7/11(木)お茶ノ水パルトネール

🍻7/28(日)平和島いさりび

🍻8/25(日)平和島いさりび

🌙8/28(水)銀座Miiya Cafe

🍻9/29(日)平和島いさりび

🎂10/06(日)昼・銀座MiiyaCafeワンマン



前回のブログは↓こちら💁‍♀️見てね♪


でわでわまたねんうさぎシャンパンロゼワインカップラーメンカップラーメンカップラーメン飛び出すハート