6/30いさりびライブありがとお(^ー^)☆ | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。


こんにちるんうさぎコーヒー晴れ


しかし昨日は暑かったね泣き笑い☀️
今日も暑いけども🌞💦
皆様 熱中症にはお互い気を付けましょねカエルひらめき電球


6/30は、毎月恒例の、
平和島いさりびさんで居酒屋ライブでした✨

梨菜さんとご一緒でした🍻


ミーヤカフェ以外で会うのが新鮮✨

ミーヤで何度もご一緒してたので、聴き慣れた曲もあって、心地良いステージでした( ´∀`)♪

お酒飲める歳になってた口笛


色々お話し出来て楽しかったねルンルン

梨菜さん、ご出演ありがとございました✨

次回は是非ユニットで(^ー^)☆



賄いタイム〜🐟✨


最近定番化になりつつある

豪華お魚定食✨ なんと金目鯛よ‼️


やっぱりお魚 いさりび美味しいなぁ(´∀`)

最近、私、完食出来るようになってきました✨

(ご飯は少なくしてもらってる)

お魚栄養満点だからモリモリ食べないとね照れ

美味しかった✨馳走様でしたぁラブラブ



お通しは、ニシンでしたよ🐟🐟🐟✨


お魚の食べ方って人それぞれで、

食べた後のお皿を見るのが面白かった(笑)

私も綺麗に食べれない方だけどね😂


ってゆうか、ニシン1匹なんて、

お通しのレベルじゃないけども(笑)

流石ですグラサン🐟





🎹お届けした曲♬

・今夜おまへと

・ヴァイツェン

・青い珊瑚礁(カバー)

・水無月の花

・ほおずき-夏色の恋-

・夏はビールでGo!Go!!Go!!!

・ビールンルン

EN. 居酒屋音頭


でした(´∀`=)ルンルン


夏楽曲解禁しましたカキ氷風鈴花火


新曲頑張らねば泣き笑い🙏



お気持ち✨

チェキ&ワンマンticket 手にして下さり✨

ありがとうございました💕


差し入れも沢山🎁✨

ありがとうございました💕

 






前回のいさりびライブは、

私のご予約メチャクチャ少なかったのだけど💦

今回はお久しぶりの方もいらっしゃり、

沢山来て下さりテンション上がりました✨


ご参加下さいました皆様✨

ありがとうございましたぁおねがいキラキラ


ご予約少ないライブが続いてたので、

気持ちがどんよりしてたのですがショボーン

回復して参りましたラブ←単純


今月のいさりびライブも、

是非ご参加お待ちしておりますね口笛


 

6/30 いさりびライブ

ありがとうございましたおねがいキラキラ


🎹裕里菜ライブスケジュール♬

予約💌 yurina_nadeshiko@yahoo.co.jp 

🌙7/11(木)お茶ノ水パルトネール

🍻7/28(日)平和島いさりび

🍻8/25(日)平和島いさりび

🌙8/28(水)銀座Miiya Cafe

🍻9/29(日)平和島いさりび

🎂10/06(日)昼・銀座MiiyaCafeワンマン



でわでわ〜またねんうさぎシャンパンロゼワインカップラーメン🍟お団子飛び出すハート

今日はある場所でチョピット歌ってきます♪(´ε` )