蒙古タンメン(*'ω'*) | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。


こんばんるんうさぎシャンパンお月様



今日は湿度凄くて、

なかなかしんどい暑さでしたねショボーン💦


夏になると食欲が増す裕里菜っち٩( 'ω' )و



昨日は、ひたすら蒙古タンメンを食べてる人の

YouTubeを見てました口笛


何か調査によると、お店で食べるより、

カップラーメンの方が美味しいらしいよひらめき電球びっくり


早く食べたいおねがいキラキラ



YouTubeで大食いとか激辛食べてるのを、

見るのが最近の趣味です照れ✌️


いっぱい食べたいんだけど、

胃が小さくてあまり入らなくて少食なので😢

いっぱい食べてる人を見てると気持ち良いおねがいキラキラ


大盛りに昔憧れて食べてみた時あったけど、

身体がおかしくなりました💧


それくらい本当はいっぱい食べたいのです。


でも、激辛はいっぱい食べなくても、

激辛食べれるから私に優しい✨(´∀`)


胃には優しくないけど(笑)


辛いの食べると気持ち良いニコニコキラキラ


とりあえずセブンで蒙古タンメン買わねば口笛


あ、蒙古タンメンカップラーメンは、

セブン限定らしいですひらめき電球


北極も挑戦してみたいなぁ。。



今月は新曲歌いたいね!!


少しずつ形になってるのだけど、

早く出来ないかなぁ。(頑張れ私‼︎)


でわでわまたねんうさぎカップラーメンラブラブ


パルトネールご予約お待ちしています💌🙇‍♀️



🎹裕里菜ライブスケジュール♬

🌙7/11(木)お茶ノ水パルトネール

🍻7/28(日)平和島いさりび

🍻8/25(日)平和島いさりび

🌙8/28(水)銀座Miiya Cafe

🍻9/29(日)平和島いさりび

🎂10/06(日)昼・銀座MiiyaCafeワンマン



前回のブログは↓こちら💁‍♀️読んでね♪