airpodsを洗濯した話 | Yurinaのblog

Yurinaのblog

ヨガインストラクター
フィットネスインストラクター

とにかく体を動かすことが大好き!!!!!
ダンスもね♪

ヨガやフィットネス情報はもちろん
美容やら笑いやらいろんなことをお届けします♪

東京でヨガインストラクターをしてます
Yurinaです☀️

 

※写真はイージーヨガの撮影でした

 

 

別にタイトルは釣りではございませんてへぺろ

そして昨日の続きを待っていたという方ごめんなさいね


先にどうしてもこの記事をアップしたくて笑い泣き

(そしてヨガに全く関係ないブログです)

2023-2024年末年始の話です
実はアメリカ東海岸におりましたお願い

アメリカの家って日本の家みたいに各家に1台の洗濯機があるわけではないんです

もちろん戸建てやとってもいいお家🏠✨であれば
常設しているところもありますが

アパートタイプとかは基本
週末に大量の洗濯物を持ってコインランドリーに行くんですよ👕🌞

日本の家で育ち、

学生時代の一人暮らしの家でも当たり前のように洗濯機があった私としては
最初は
コインランドリーにちょっと抵抗があったのですが、、


学生時代からちょこちょこアメリカに行くようになり

いい意味でコインランドリーには慣れていた照れOK照れ

 

 

まぁそんな前置きはイイのですが、

 

そんなわけで毎週末、旦那さんと2人分の洗濯物をもって洗濯しに行くわけです

だいたい洗濯に40分くらい

 

その後、洗濯が終わったら隣の乾燥機にいれて60分くらい待ちます

 

乾燥が終わったタイミングを見計らってまたそこに向かい、

いざ乾燥機のドアをあけます

 

いつものようにすごい静電気雷

 

わーわーいいながら持ち帰り用の大きなバックに入れているときに旦那さんが

 

「ぎゃっ!!」

 

と発するわけですよ

 

私は事の重大さに気付いておらず

「ぎゃーっていったーー!ぎゃーーぎゃーーー」歩く立ち上がる

 

なんてふざけていたわけですが

 

どうやら冗談の雰囲気ではない、、

 

「どうしたの??」

 

ってききながら彼がみつめる乾燥機の中を覗き込むと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗ゲローチーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

エアーポッズガ ハイットルヤナイカー―――イ ゲローゲローゲロー

 

その時はまだ信じられなかったけども、手に取った瞬間わかった

 

激熱ヤナイカ―――――イ ポーンポーンポーン

 

乾燥機だけに入るわけないんだから

 

と、、いうことは・・?!

 

洗濯モ サレトルヤ――――――――ン 滝汗ゲッソリ滝汗

 

 

 

なんで?!

どうして?!

どこからどうしてソコに?!

 

プチパニックハート不安昇天

 

 

一旦つけてみたら?使えるかもしれないじゃん

っていう旦那さん

 

う、、、うん

 

(つけてみる)

 

、、、あったかい泣笑

 

その発言をきき笑いをこらえる旦那さん

 

「ねぇ笑わないで、、泣

ねぇ、、耳の中があったかい泣

 

私も少し二ヤつきながら実況中継

 

洗濯ものに紛れ込んだ理由をあてつけるように愚痴ることもできたし、

旦那さんに八つ当たりすることもできた

 

けどね

もうどうしようもないじゃん?!あったかいんだもん

 

そのまま数時間不機嫌で過ごすこともできたけどさ、

その不穏な空気って嫌じゃない??爆  笑

 

 

なんとも言えずに笑えてきた

 

あぁー私少しはヨガできているのかもって思った瞬間

 

反応せずに対応しよう!

 

ほんっとにヨガおススメです

 

 

あっちなみにね

 

エアーポッズ今も使えています爆  笑ハート

 

冷めるの待って使ってみたら使えたの!

ラッキーーーーキラキラ

 

キレイになった相棒よ

 

これからもよろしくね星

 

 

 

そんな私
Yurinaの情報は

●Instagram

https://www.instagram.com/yogi_yurina...

●リットリンク

https://lit.link/yogiyurina621