【質問】アメブロを書いてますが、集客に繋がりません。 | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

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SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。

サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。

 

 

 

5月末リリース予定だった
『オンラインメニュー構築の教科書』
ですが、、、、

 

 

出ました。。。

 

 

また私の持病、
『あれもこれも盛込みたい病』
が発病しまして。。。。

 

 

リリースを
6月10日
20:00〜


させて頂きます。

 

 

追加で力を入れている部分を
少しご紹介すると、

・オンラインメニューの例の増量

・作ってから、
 実際にオンラインメニューを
 販売するまでの
 具体的な手順

等です。

 

 

読者さんには
お待たせしている事もあるので
お得な価格で
お届け予定
です。

 

 

お楽しみに^^!!

 

 

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【質問】アメブロを書いてますが、
    集客に繋がりません。
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今日は、

『どんなブログを書いたら、
 新規のお客様が
 来てくれるのか?』


について書いてみようかと。

 

 

 

 

以下は、
アカデミー生あるあるです。

①ブログから
 お申し込みが入った!

 

②フェイスブックから
 お申し込みが入った!

 

③某出版会社からオファーが来て、
 トークイベントをすることになった!

(お金は一銭も払ってないですよ!)

 

④メルマガから
 お申し込みが入った!

 

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嬉しすぎて、
涙が止まりません。感涙

 

 

 

なぜ、

 

ブログから予約
入るようになったり、

 

フェイスブックから
予約
が入るようになったり、

 

SNSを通して
出版社からオファー

来るようになったのか??

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

お客様目線の
記事を書いてるから!

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(真実はいつも1つ!!)

 

 

 

 

具体的に、
お客様目線の記事とは
どういう記事なのか?

というと、

 

 

・読者の知りたいことを
 書いているか?

 

・自分の書きたいことだけ
 書いていないか?

 

と言うことです。

 

 

 

人間は基本的に、
自分にメリットのある行動しか
しません。

 

 

 

 

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お客様がブログを読む



お客様にメリットがある

 

 

 

と、いう事です。

 

 

 

 
・あなたのサロンの空き状況

・今日のY様のネイル

・あなたが今日食べたもの

などなど。。。。

 

 

 

 

お客様に
メリットのある記事なのか?

 


or

 

自分が言いたいことだけ
書いている記事なのか?

 

 

 

ゆっくり
考えてみても良いですね^^

 

 

 

 

◆まとめ◆

 

 

お客様(読み手)に
メリットのある記事を
書きましょう^^

 

 

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コンテンツのご案内

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◇プレシャスサロン構築オンライン講座

http://fusui-nail.com/lp/lp001/?malmaga

 

 

 

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編集後記
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大人になると、
お金で買えないものが
欲しくなると
言いますが、

 

 

まさに、
今私の
一番欲しいものは
『睡眠』
です。

 

 

 

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