サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。
5月末リリース予定だった
『オンラインメニュー構築の教科書』
ですが、、、、
出ました。。。
また私の持病、
『あれもこれも盛込みたい病』
が発病しまして。。。。
リリースを
6月10日
20:00〜
に
させて頂きます。
追加で力を入れている部分を
少しご紹介すると、
・オンラインメニューの例の増量
・作ってから、
実際にオンラインメニューを
販売するまでの
具体的な手順
等です。
読者さんには
お待たせしている事もあるので
お得な価格で
お届け予定です。
お楽しみに^^!!
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【質問】アメブロを書いてますが、
集客に繋がりません。
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今日は、
『どんなブログを書いたら、
新規のお客様が
来てくれるのか?』
について書いてみようかと。
以下は、
アカデミー生あるあるです。
①ブログから
お申し込みが入った!
②フェイスブックから
お申し込みが入った!
③某出版会社からオファーが来て、
トークイベントをすることになった!
(お金は一銭も払ってないですよ!)
④メルマガから
お申し込みが入った!
嬉しすぎて、
涙が止まりません。感涙
なぜ、
ブログから予約が
入るようになったり、
フェイスブックから
予約が入るようになったり、
SNSを通して
出版社からオファーが
来るようになったのか??
それは。。。
お客様目線の
記事を書いてるから!
(真実はいつも1つ!!)
具体的に、
お客様目線の記事とは
どういう記事なのか?
というと、
・読者の知りたいことを
書いているか?
・自分の書きたいことだけ
書いていないか?
と言うことです。
人間は基本的に、
自分にメリットのある行動しか
しません。
つ
ま
り
お客様がブログを読む
↓
お客様にメリットがある
と、いう事です。
・あなたのサロンの空き状況
・今日のY様のネイル
・あなたが今日食べたもの
などなど。。。。
お客様に
メリットのある記事なのか?
or
自分が言いたいことだけ
書いている記事なのか?
ゆっくり
考えてみても良いですね^^
◆まとめ◆
お客様(読み手)に
メリットのある記事を
書きましょう^^
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サロン集客アカデミー
コンテンツのご案内
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◇プレシャスサロン構築オンライン講座
http://fusui-nail.com/lp/lp001/?malmaga
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編集後記
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大人になると、
お金で買えないものが
欲しくなると
言いますが、
まさに、
今私の
一番欲しいものは
『睡眠』
です。
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