サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。
あなたの「魂」のルーツを
知りたくありませんか?
日本人の
「魂のタテ糸」を取り戻し
使命を果たすエネルギーを
手に入れる方法を
話している動画を
発見しました。
無料視聴はこちらから
▼▼▼
http://m.1gnitestrategy.com/l/c/rhKurG2R/ligYmyoU
※5月29日までの期間限定公開
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お客さまがリピートする心理
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
寝違えて、
首〜背中が固まってしまったので、
鍼灸院に
2軒行ってきました。
1軒目は、
前から知っている
鍼灸院。
2軒目は、
新しく見つけた
家の近所です。
1軒目は
既に何回か
行ったことのある院なので、
馴染みはあるのですが、
私はこの2軒目の
鍼灸院を
リピートしようと
思っています。
なぜ、
この2軒目を
リピートしようと
思ったかと言うと、
『私の常識を覆してくれたから』
です。
お客さまの
心を掴むには、
お客さまの持っている
『常識』
や、
世間一般の
『常識』
『通説』
を
破壊する事が
大切な
キーポイントとなります。
既に知っている知識、
常識は
流し聞きしてしまうし、
興味を持てないので、
自分ごととして
考えてもらえる
確率は
とても低くなります。
そして、
その破壊するべき
『常識』
は、
お客さまの
興味のある事、
お客さまが
正しいと感じて、
日常的に
行っている事である事が
効果的です。
ちなみに、
私が今回
2軒目の鍼灸院で
破壊された常識は、
『フェイシャルマッサージに
行けば行くほど、
顔にシミが出来る』
でした。
ひえ〜〜〜〜〜。汗
◆まとめ◆
お客さまの常識を
破壊しましょう!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
サロン集客アカデミー
コンテンツのご案内
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇プレシャスサロン構築オンライン講座
http://fusui-nail.com/lp/lp001/?malmaga
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
編集後記
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自粛期間中、
あまり外に出られず
つまらないので、
おもちゃのピストルを買って、
主人を狙撃して
遊んでいます。
◆類似記事◆
★無料メルマガ★
閉店秒読みから
4ヶ月で月商150万ネイリストに!
運気と経営のヒミツがわかるメルマガ!
▼登録はこちら▼