未来のお客様にサロンの存在を知らせるには? | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

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SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。

サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。

 

大きい会社や、
上手く行っている会社の
トップの方は、

  

 

必ずと言って良いほど、
占いや
スピリチュアルな世界を
取り入れています。

 

 

面白いスピの
動画を見つけたので、
シェアしておきますね^^

 

 

 

セドナ、
古神道、
密教など

 

 

世界の300以上の
スピリチュアルや
精神世界を
体験した方が作った

 

 

究極の
願望実現メソッドの動画です。

 

 

視聴はこちらから>>

https://m.1gnitestrategy.com/l/c/im16yTmO/ligYmyoU

 

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未来のお客様にサロンの存在を知らせるには?

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新規の集客をする前に、
まずは、


一人でもたくさんの人に
サロンの存在を
認識してもらわないと
はじまらない!


のですが、

 

 


では、
具体的にどうしたら良いのか?

の所をお伝えしますね^^

 

結論から言うと、
『自分のメディアを見ている人の
数を増やす事』

まずは
力をいれる必要があります。

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せっかく
素敵なメニューを開発しても
素晴らしい商品を作っても、

 

 

未来のお客様が
その事を知らなければ

来ることが出来ない
から。

 

『自分のメディアを見ている人の数』とは、
具体的に言うと、


インスタのフォロワーだったり、
ブログの読者、
Facebookだったらお友達の数、
ホームページだったらアクセス数やPV、
LINE@だったら登録してくれている人の数、

 


等です。

 

 

ここで、
気をつけたい大切な事は、
闇雲に数を増やしても
意味がない
という事。

ガビーン.jpg
(そうなのかっ!!)

数年前に
Facebookで
『1000いいね!』という、
『いいね!』を1000集める事が
流行りましたが、


なんでも良いから
数が多ければ
良いという訳ではなく、

 

 

 

インスタのフォロワー、
ブログの読者、
Facebookだったらお友達の数、
ホームページだったらアクセス数やPV、
LINE@は登録してくれている人の数、、、

 

これらは必ず、
未来のお客様と
イコールになっている
必要があります。

 

 

大切なので、もう一度。

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(Listen☆)

 

 

自分のメディアのフォロワーは
未来のお客様とイコールになっている
必要があります。

 

 

未来のお客様とは、
あなたのサロンに来る可能性が
少しでもある人、

 


あなたの施術や知識が
役に立てそうな人の事を
指します。

 

例えば、、、
日本人の女性向けの
脱毛サロンをしている人が、

 


外国人のポールとか
マイケルとかに
サロンを知ってもらったところで
あんまり意味ないですよね^^

 

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◆まとめ◆

自分のメディアを見てくれる
未来のお客様の数を増やそう!

 

『自分のメディアのフォロワー』
イコール
『未来のお客様』に
必ずなるように!

 

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編集後記

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主人がNintendoスイッチを
買いました。

 

ゲームでダイエットをするそうです。

 

 

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