サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。
大きい会社や、
上手く行っている会社の
トップの方は、
必ずと言って良いほど、
占いや
スピリチュアルな世界を
取り入れています。
面白いスピの
動画を見つけたので、
シェアしておきますね^^
セドナ、
古神道、
密教など
世界の300以上の
スピリチュアルや
精神世界を
体験した方が作った
究極の
願望実現メソッドの動画です。
視聴はこちらから>>
https://m.1gnitestrategy.com/l/c/im16yTmO/ligYmyoU
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未来のお客様にサロンの存在を知らせるには?
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新規の集客をする前に、
まずは、
一人でもたくさんの人に
サロンの存在を
認識してもらわないと
はじまらない!
のですが、
では、
具体的にどうしたら良いのか?
の所をお伝えしますね^^
結論から言うと、
『自分のメディアを見ている人の
数を増やす事』に
まずは
力をいれる必要があります。
せっかく
素敵なメニューを開発しても
素晴らしい商品を作っても、
未来のお客様が
その事を知らなければ
来ることが出来ないから。
『自分のメディアを見ている人の数』とは、
具体的に言うと、
インスタのフォロワーだったり、
ブログの読者、
Facebookだったらお友達の数、
ホームページだったらアクセス数やPV、
LINE@だったら登録してくれている人の数、
等です。
ここで、
気をつけたい大切な事は、
闇雲に数を増やしても
意味がないという事。
(そうなのかっ!!)
数年前に
Facebookで
『1000いいね!』という、
『いいね!』を1000集める事が
流行りましたが、
なんでも良いから
数が多ければ
良いという訳ではなく、
インスタのフォロワー、
ブログの読者、
Facebookだったらお友達の数、
ホームページだったらアクセス数やPV、
LINE@は登録してくれている人の数、、、
これらは必ず、
未来のお客様と
イコールになっている
必要があります。
大切なので、もう一度。
(Listen☆)
自分のメディアのフォロワーは
未来のお客様とイコールになっている
必要があります。
未来のお客様とは、
あなたのサロンに来る可能性が
少しでもある人、
あなたの施術や知識が
役に立てそうな人の事を
指します。
例えば、、、
日本人の女性向けの
脱毛サロンをしている人が、
外国人のポールとか
マイケルとかに
サロンを知ってもらったところで
あんまり意味ないですよね^^
◆まとめ◆
自分のメディアを見てくれる
未来のお客様の数を増やそう!
『自分のメディアのフォロワー』
イコール
『未来のお客様』に
必ずなるように!
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編集後記
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主人がNintendoスイッチを
買いました。
ゲームでダイエットをするそうです。
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