サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。
授業で私が何を伝えているか
コッソリ公開♪
いつも耳にタコが出来る位
言っている事。
(耳にタコができる位言ってる)
そして、
生徒達がSNS集客を初めて
早いと翌日から
お問合わせが来ている
ワケ。
それは、
キレイな文章を
書かないこと。
(マジで!?)
未来のお客様は、
キレイな文章のブログだから、
興味を持ったり、
%LAST_NAME%さんに会いたくなったり
する訳ではないのです。
キレイな文章を書かないほうが良い理由
キレイな文章って、
言ってしまえば
既製品なのです。
テンプレート、
型通りにやれば、
誰でもキレイな文章は書けるのです。
と、言うことは、
誰が書いても一緒。
別に%LAST_NAME%さんが
書く必要はないんですね。
誰でも書ける、
規格品、
既製品のような、
はんこを押したようなブログを
楽しみに読みに行こうと思いますか??
O☆MO☆WA☆NA☆I!!!
(思わない!)
どんなブログを書けば
未来のお客様は来てくれるのか?
未来のお客様は来てくれるのか?
正解を言ってしまうと、
自分の人柄を滲み出させたブログです。
キャラの立ったブログとも言えます。
キレイな文章が
既製品だったら、
人柄の滲み出る文章は、
1点モノの、
人間国宝が作った器です。
完璧でない所に、
読者は人柄や
親近感を感じるのです。
既製品の器と、
1点モノの器、
どちらに惹かれますか?
既製品は誰でも作れるのです♪
1点モノは、
自分しか作れない。
自分にしか書けない
人柄溢れるブログを
書いていきましょう(^^)
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