ブログはキレイに書くべからず!?未来のお客様をファンにする記事の書き方! | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。

サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。

 

 

授業で私が何を伝えているか
コッソリ公開♪

 

いつも耳にタコが出来る位
言っている事。
スクリーンショット 2017-06-22 10.32.59.png
(耳にタコができる位言ってる)

 

 

そして、
生徒達がSNS集客を初めて
早いと翌日から
お問合わせが来ている
ワケ。

 

 

それは、
キレイな文章を
書かないこと。

 

 

17-03-15-16-37-36-379_deco.jpg

(マジで!?)

 

 

未来のお客様は、
キレイな文章のブログだから、
興味を持ったり、
%LAST_NAME%さんに会いたくなったり
する訳ではないのです。

 

 

 

キレイな文章を書かないほうが良い理由

スクリーンショット 2017-06-22 10.44.40.png

キレイな文章って、
言ってしまえば
既製品なのです。

 

 

 

テンプレート、
型通りにやれば、
誰でもキレイな文章は書けるのです。

 

 

と、言うことは、
誰が書いても一緒。 
別に%LAST_NAME%さんが
書く必要はないんですね。

 

 

誰でも書ける、
規格品、
既製品のような、
はんこを押したようなブログを
楽しみに読みに行こうと思いますか??

 

17-04-27-23-52-48-789_deco.jpg

O☆MO☆WA☆NA☆I!!!
(思わない!)

 

 

 

どんなブログを書けば
未来のお客様は来てくれるのか?


正解を言ってしまうと、
自分の人柄を滲み出させたブログです。

 

キャラの立ったブログとも言えます。

スクリーンショット 2017-06-22 10.52.55.png

キレイな文章が
既製品だったら、

 

 

人柄の滲み出る文章は、
1点モノの、
人間国宝が作った器です。

 

 

完璧でない所に、
読者は人柄や
親近感を感じるのです。

 

 

既製品の器と、
1点モノの器、
どちらに惹かれますか?

 

 

既製品は誰でも作れるのです♪
1点モノは、
自分しか作れない。

 

 

自分にしか書けない
人柄溢れるブログ

書いていきましょう(^^)

 

 

 

 

 

◆類似記事◆

そこだったのか!お客様がサロンに来るポイント

 

絶対に上手く行く方法とは

 

本当にあった怖い話!?【ネイルサロン集客編】

*************

 

 

 


★無料メルマガ★


閉店秒読みから

4ヶ月で月商150万ネイリストに!

運気と経営のヒミツがわかるメルマガ!

 

▼登録はこちら▼



風水ネイリスト
~Yurina~