琉球御殿高松店に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!今日のライブテー... | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

琉球御殿高松店に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!! 今日のライブテーマは 「あなたに会えてよかった」 FBでも随時書いてた通り… 道中いろいろありましたが… 無事に着いてみなさんと無事に再会することができ 本当に嬉しくて、ほっとしました。 足元の悪い中、会いに来てくださった皆さん、出会ってくれた皆さん 本当にありがとうございました‼︎ 皆さんの一曲一曲歌うたびの反応がすごく嬉しくて みなさんの笑顔が見れて嬉しくて 無事に到着できて会えたことが嬉しくて 悲しいニュースも目にするけれど こういうときに歌ってもいいのかと自問自答しながらも こういうときだからこそ歌わなくっちゃっと自分を奮い立たせて… そしたら自然と涙があふれていました。 皆さんからのあたたかな言葉が嬉しすぎて 今ここでこうして歌えていることが奇跡だなと、 当たり前の日々が、とても幸せでかけがえのない日々なんだと 改めて感じました。 そして、「おかえりなさい!!」とあたたかく迎えてくれる琉球御殿さん、2日間本当にお世話になりました!! また帰ってきます👍 ライブに集中するため、ニュースをチェックできていないのですが 正直目にするのが怖いです。。 どうかどうか、、被害が広がっていませんように。 これ以上被害がありませんように。。。 明日広島へ戻りますが、道中気をつけます! みなさんも、まだまだ油断は許さない状況。 気をつけて過ごしましょう! みんなが心からゆっくりと休めますように⭐︎ #大山百合香#琉球御殿高松店

ohyamayurika.officialさん(@ohyamayurika)がシェアした投稿 -