2018年あけましたー!! | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

2018年 HAPPY NEW YEAR🎍✨ 





2017年

ありがとうございましたーー!!!

 



皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?

 

私にとっては

毎年感じることでもありますが

皆様に支えられ、助けられた一年でした。

 


広島県に越してきて3年。

最初は右も左もわからない状態で不安もありましたが

 

今年やっと地に足が着いた感じがしています。



 

右も左もわからない私に

手を差し伸べてくれる方々


いつも変わらず応援してくれる友達やファンの皆さん


いつも心の側で支えてくれる家族みんな


 

皆さんのお力添えがなければ

今こうやって大好きな歌を唄い続けてこれなかった。

 




 

写真を見返していると

各ライブ会場でのたくさんの笑顔

 

そして、そんな笑顔に囲まれて歌う自分の満面な笑顔。

 

やっぱり、支えられていたんだなと改めて実感しています。

 

 

 

ライブで大切にしていることは

あたたかい空間づくり。

 

私の歌に触れてくれている時間

少しでもいいから

あたたかくなる、

笑顔になる、

 

そんな瞬間が少しでもあればいいなと毎回思う。

 

小さくても、何かを与えられていたらいいな。

 

それはこれからもずっと、ずっと。

 

 

 

2018年。

 

シンガーとしても、一人間としても

目標は変わらない。

 

笑顔の中にも、秘めた強さをもった人間になりたい。

 

自分を育ててくれた両親のように。

 

 

 

 

2018年は''大山百合香''というシンガーとして歩き出して14年目。

 

15周年を、また成長した姿で

素晴らしく迎えられるように

 

大切な準備の1年。

 

 

2017年行けなかった場所の皆さんへも、

たくさん、たくさん歌を届けに向かいたいなと思っております。

 



出会えた皆さん

関わり会えた皆さん

応援してくださる皆さん

周りのすべての皆さんに

心から

ありがとうございました✳︎




2018年も

大山百合香 "you'Lee'' を

どうぞ

よろしくお願いいたします✳︎✳︎

 

 

 

 

皆様にとっても、ワン🐶ダフルな1年になりますように✨

 

そして、オンリーワン🐶な思い出をたくさん作ってくださいね✨

 

(☝︎年明けから、失礼しました 笑 )

 

 




大山百合香