道後山高原荘ワンマンLive✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

昨夜のクリスマスイヴ🎄

皆さんはどう過ごされましたか?

 

私は、毎年呼んで頂いている道後山高原荘にて

会場に来ていただいた皆さんと

幸せなひと時を過ごさせてもらいました✳︎

 

雨の中、お越しくださった皆様

本当にありがとうございました♪

{B58EAF76-E5B2-47BF-B31C-FDE8FC7D66AB}

{2250A553-77A3-4D5B-A7BC-2F1485692F4F}

{C304C05C-CDA4-46F0-AA56-071FD5CB989C}
以前、フリーペーパーにて取材をさせていただいた、刀匠の久保善博さんも来て頂いていて。
久保さんは同じ奄美群島出身で
共通の知り合いもいて。
こちらに越してきて16年暮らしている大先輩!

ずっとずっと応援していますと
優しい笑顔と、さすがの職人の手で握手してくださいました。
久保さん、ありがとうございました!





年内ラストライブということで

懐かしいオリジナルソングや

クリスマスソング🎄

カバー曲など


色んな表情をみせられたらと思いながら

選曲しました。


サプライズで私からのクリスマスプレゼントも🎁



皆さん楽しんでいただいたみたいで

本当によかったです♫




{BF674109-A10F-46F6-A331-7B14B475576C}




歌を通して繋がるご縁に

感謝でいっぱいの年内ラスト週末ライブでした!



両日、会場にお越しくださった皆さん

ありがとうございました!!