流行りにのって… | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

寒い日が続いてますが
皆さん風邪など引いてないですか?

私は…

新年早々、流行りに乗り

インフルエンザにかかってしまいました…カゼ

3日前くらいに体のだるさ、関節の痛み、喉がイガイガして、なんか嫌な予感がするなーと早々と病院にいき診てもらったら…

予感的中。。

聞いた瞬間、愕然としましたよガーン

しっかし今の検査って凄いね!
綿棒みたいなので、鼻の中をくちゅくちゅってして鼻水をとり、10分くらいで結果が出るんだねー!


薬をもらって、帰宅し
熱がみるみる上昇!
{6D363FE9-4D6F-47EB-AF09-57CCC5C57574:01}


暖かくして、水分摂って、ゆっくり休む!
と言われたので、とにかく寝ましたw

でも体が痛くて、眠れなかったり。。



でもね、不思議と
食欲だけはいつもと変わらずグッド!
{05D0B9A5-1003-4829-A614-78F083FB5911:01}

ちゃんとモリモリ食べていたので
熱もぐんぐん下がりましたとさ^ ^

{B0D23BCF-55EA-43E2-8F67-CA62E173B9A4:01}

知人に頂いた採れたてレモンも
ハチミツレモンにして頂きました^ ^
おいしーい♡



平熱に戻っても、2日間くらいは様子を見るように言われてるので、もう少しの辛抱!!

当たり前のようだけど
日々健康で、元気にいれることって
本当にありがたいことだね。



早く外に出たーーい(´・_・`)‼︎



皆さんも、お出かけの際はマスク
そして手洗いうがいを毎日お忘れなく!!







さて、そんな中嬉しいお知らせを頂きました!
JTA機内にて、3月~4月大山の歌が流れます♪
・その手
・ヒマワリ
・ふるさと

JTAにて空の旅をご予定の皆さん!
チャンネルを”はいむるぶし”に合わせて、是非聴いてみて下さいね~♪


【告知の詳細】
JTA機内放送
チャンネル:【はいむるぶし】
「その手」
「ヒマワリ」
「ふるさと」

番組放送は沖縄と本土を結ぶ便になります。
沖縄本島と離島を結ぶ便での放送はありません。