2014ありがとう!2015もよろしく‼︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

ブログをご無沙汰してました。。。

いつもブログを覗きに来てくれる皆さん、
コメントやメッセージありがとうございます!
一つ一つお返事したいんですが、なかなかできず…落ち着いたらまたお返事しますね!


そして…

気づけばもう今年も終わりじゃないですかえっ

皆さん、年越しはどのように過ごされるんだろう?

私自身、今年は30代スタートの年で
未だにまだ三十路という響きにピンときていません(笑)
歳だけは一丁前なくせに
中身はまだまだ未熟者ですが、、、
来年も精進していきます!

今年も様々な場所に歌わせてもらい、
大好きな音楽を身体と心いっぱいに浴び、
その中で出会い繋がり、
みんなと同じ時間を共有できたこと、本当に幸せだったなーとしみじみ感じてました。
ひとりひとりの心をさらに繋いでいける”音楽”の無限な可能性を感じた年でした。

来年もそんな空間をたくさん作っていきたいと思います^ ^

そして新たなことにもチャレンジしていきたいな♪

何事も最初から恐れずに、一度きりの人生にしっかりと足跡を残していきたい。



いつも応援して下さるファンの皆さん、
今年もたくさんありがとうございました!

ミュージシャンやスタッフの皆さん
たくさんお世話になりました!

家族や友人達、いつも本当にありがとう!




来年はデビューから10年の節目の年‼︎

各地で応援して下さる皆さんの元へ
また必ずいきます‼︎

待っていて下さいね♪






先日の新春!島唄の祭典の様子が年明け放送されます!沖縄のみの放送になりますが、是非ご覧ください♪
神谷千尋ちゃんとのコラボもお楽しみに~♪


『第9回  沖縄テレビ 新春!島唄の祭典』
1月2日  (金) 9:00~10:25放送


出演は、神谷幸一・我如古より子・前川守賢・でいご娘・とぅるるんてん・神谷千尋・大山百合香・宜保和也・福治光宏・新垣成世・琉球民謡協会ブラジル支部・ゆうりきや~





それでは皆さん、良い年越しを(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼






みーんなに

心を込めて

{87BCDA04-0E0B-4C75-85CA-28C59C35D754:01}