2024/03/07 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。

ウインク2024年3月7日照れ



ニコニコ【朝ごはん】なし

       

ウインク【昼ごはん】てりたま(マック)


おねがい【晩ごはん】ハンバーグ、エビフライ、ごはん(ガスト)

       


笑い泣き【運動】スクワット50回 ☓2セット

     ウォーキング

     


 ニコニコ【歩数】12241歩



キョロキョロ【体重】73.75kg(前日比 +0kg)




今日は一駅先のマックまで歩いてみました爆笑


本当なら車で行くような距離アセアセ


お天気もいいので頑張りましたチュー


片道ちょうど1時間くらい口笛


ウォーキングはいいのですが

日焼け対策を忘れていてガーン

帽子も鼻から下の日焼けを防ぐものも

何も付けずに歩いてしまいましたアセアセ


行きは太陽が背中側だったので

よかったのですが

帰りは正面だったのでヤバくて

手で顔を覆っていました。

効果があるかは謎ですが。。。


明日からは帽子などで日焼け対策を

しっかりして歩いていきたいですウインク


取り敢えず、お風呂上がりに

しっかりパックをしてケアしたいですニコニコ





日焼け対策で帽子を新しくしようかなラブラブ

ポイント4倍デーで購入しようかなニコニコ

 

お昼ごはんにてりたま食べちゃったアセアセ

どうしても食べたかったんですえーん

ウォーキング頑張りますウインク




流れ星楽天スーパーセールでコレをポチしました流れ星

イベントバナー



 ラブラブきゅんなピンクラブラブ

 

 ラブラブシルバーラブラブ

 

 ラブラブブラックとホワイトラブラブ

 

ラブラブシルバーグレーラブラブ