2024/03/08 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。

ウインク2024年3月8日照れ



ニコニコ【朝ごはん】なし

       

ウインク【昼ごはん】ビーフシチュー、ささみかつ、ごはん


おねがい【晩ごはん】焼き鮭、お味噌汁、ごはん、トマト

       


笑い泣き【運動】スクワット50回 ☓2セット

     ウォーキング

     


 ニコニコ【歩数】4698歩



キョロキョロ【体重】73.40kg(前日比 -0.35kg)



今日も短いけどウォーキングをしましたニコニコ

結構歩いたと思いましたが

4000歩くらい。。。意外と少なかった笑い泣き


そして今日は日焼け対策しましたチュー



かなり怪しいのですが笑い泣き


帽子にマスク?UVフェイスカバー?

こちらですダウンダウンダウン

 

週末は家族がいるので

ウォーキングは月曜日からかな照れ


体重、なかなか減らないショボーン


3月21日が次女の卒園式なので

ダイエット頑張ろうプンプン




日焼け対策で帽子を新しくしようかなラブラブ

ポイント4倍デーで購入しようかなニコニコ