組織検査の結果と今後について | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコ


といっても最近走ってないゆりぞーです


この前岡大で組織検査の結果聞いてきました

結果は異常無し

がん細胞は見当たりません!という事で再発ではなく放射線性骨髄炎のみとなりました


という事で放射線の事は放射線の先生にと阪大に行ってきました


今日は嫁さんもついてきました


先生とお会いするのも10年振りになり懐かしいお話を少しされて、先生も調子良く全然変わらないですね〜ですって🤭


まぁーそれは置いといて骨髄炎の状況を診て処方する薬を飲み薬から塗り薬に変わり今日から直接患部に塗ります


実は触ると痛いんですよね😓

でも頑張って塗って塗ってそしてうがい薬で洗浄して早く治しますプンプン


放射線の先生も岡大の先生と同じで自分で治すしか無い❗️


治療方法がないらしい


よく食べて


よく寝て


運動もして


免疫力上げて治すプンプン


がんばります


R1買ってこよう