副作用もあるよね | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコ


日曜日は大阪マラソン、吉備路マラソン参加された方お疲れ様でした


先々週病気の再発か?と思われるような症状が出て岡大で検査した事は書きましたが、19日は大阪に居たので阪大でM先生に相談…

いつも明るい先生が真剣に話を聞いてくれて症状も確認…

やはり放射線性骨髄炎になってるのは決定的😱


反対の親不知も痛いので痛み止めと化膿止めをもらい2週間様子見


そして次の日は岡大で組織検査の為口の中の組織切られました😭

全く痛いのなんのって…😭😭😭


これまた痛み止めをもらい我慢我慢


ごはんもあまり食べられない


でも1日経てば楽になりました😊


それでも痛み止め💊は手放せません😭




口の中に見える顎の骨の🦴見え方はあまり変わらないのでこれからどうなるか不安です


組織検査の結果は3月7日に出るのでそこで再発かどうかは確認

その後阪大で結果報告と経過観察をお願いしようと思います


副作用って治療の時に聞いたと思うけどもう忘れてますよね

その時は副作用より治す事しか考えてなかったしね


これ以上悪くならないようお祈り🙏しかできない…