入院10日め★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

だいぶ自分ちぽくなった病院(笑)


今週3人目のシェアルームメンバーを見送り、
寂しい気持ち。


にしても、
同室の方には恵まれています、
私。


朝ごはん。
ちょっと食が進まないのですが、
今日は午後からの検査に備えて昼抜きなので、
しっかり食べなくちゃ。


昼ごはん。
抜き(泣)


13時30分より検査、、、


水をたくさん飲んで、
お腹いっぱい!
になれるような私ではなく。


待ち焦がれた晩ごはん。
お魚メニューが本当に嬉しい。


最近は10時に読書&紅茶タイムを設けており、
どっぷり時間があるときの贅沢な過ごし方をしています。


そして退院に向けて、
少しずつ診察&検査も入ってきます。


後半も引き締めていこ。