告白★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

見たかった映画、
読みたかった本。


差し入れ嬉しいです。
湊かなえさんの告白。


今朝から読み始めたのですが、
やっぱ止まらなくて読み切っちゃった。


こういう小説書いてみたい。


書いてみたいというよりは、
いろんな立場の人間の善も悪も何もかも、
いろんな局面から見てみたい。


作品だけでなく、
湊かなえさんにかき立てられた部分も多かったけど、
私は入院日記をせっせと書き上げます、、、


小さい(笑)