入院5日め★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

入院5日め。


もはや1週間入院してるくらいの持て余しっぷり。


家族に会ってもまだ家族に会いたい、
ホームシックにかかっております。


さて、
昨晩は人生初の睡眠剤で夜中一度目が覚めたもののまたすぐ寝てたみたいなすごいやつ体験。


んー、
クセにならないよう気をつけにゃー。


朝ごはん。
私はエネルギー食なので、
1日1200kcal(or1600kcal?)塩分7g
今から慣れろってことかな。


それとも痩せろってことかな(笑)


他の方は毎朝牛乳が出てるけど、
私は毎朝ヨーグルト。


それはそれで嬉しいかも。


昼ごはん。
小鉢がおいしいんだよねー、
ここの病院好き。


夜は南蛮漬。
いろんな味嬉しいです。


さて夜ごはんのおデザはこんなゼリー。
たんぱく質ゼロだって。
覚えとこ。


今日は機械を使って体に入れてた薬を外せたため、
点滴の針も一時的に抜けましたー。
わーい、わーい。
自由度アップ。


また来週もさすけどね(泣)


遠くからお友達も来てくれて、
ほんとは涙出そうだったよん。


1番元気なときに会えたかもです。


てか私今のところ元気いっぱい。


体調だけ考えると、
病人だってこと忘れそうです。


今日も睡眠剤飲んで寝てみます。


おやすみなさーい。