貯金箱作ったよ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

入院中のデイルームで、
ボランティアの方々による貯金箱作りを開催しているというので、
進んで行ってきました。


各病棟を順番に回ってるとのことで、
タイミング良かったー。


ちょうど腕にあれこれついてたものもなくなったところだったから、
腕もよく動いたし。


貯金箱だもん。


黄色にゴールドでしょ(笑)
スタンプ押したり、
マスキングテープ貼ったり、
これ何キラキラストーンつけたり。


まゆうちゃんにあげようかなと思ったけど、
本日いいことがあったみくちゃんにプレゼント。
大学生になるまでにいっぱいにしなさい。


今日できる私からのプレゼントを喜んで受け取ってくれるような子で、
私の方がプレゼントもらった気分です。


ボランティアのおばさま方、
ありがとうございました。