ちょっとモコモコ帽子★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

あえてアンバランスな感じで、
まゆうちゃんの帽子を作りました。


マフラーの要領で細長く編んだモノを編み閉じ筒上にし、
片方(頭のてっぺん部分)を適当に閉じただけ。


わざとザクザク編んだんだけど、
失敗作みたいに見えちゃうような?
白い毛糸がモコモコしててかわいいんだけど、
編み方下手な感じに見えるね(泣)


かぶってみたら、
そんなことないんだけど、
不服顔。
はい、
今日もアンパンマンのパジャマ着てます。


公園遊びでかぶってもらいますか。
かわいいよ。
って褒めまくろう。


Android携帯からの投稿