50年は長い・・・桃太郎電鉄WORLD★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

夫婦共通の趣味がない私たち。


とりあえず食べることだけ。


なんとか見つけたのが桃太郎電鉄。


ゲームが苦手な私でもできるんじゃない?
と言われ、
試しにやってみたのがきっかけ。


確かに、
私でも楽しめる。


これまで出たDS用ソフトは一応やり込み、
先日WORLDをゲット。
ヤフオクにハマっている主人が買ったのだ。


月曜日からやり始めてるんだけどね、
結局夜中の2時くらいまでやめられないんだよね・・・。


主人も遅く帰ってきてもとりあえずやると言う。


なので毎晩夜更かし。


しかし50年対決は長いのです。


何日もデータセーブしてやるのです。


半分くらいまで来たけど、
この間までビリだった主人が1位に踊り出て、
私がビリに。


かなり大差ついてる(泣)


ボンビラス星に飛ばされることにも慣れ(笑)


せめて地球上にとどまらせて欲しい。


どうやって挽回しようか。


今日あたりが頑張りどころです。


さて。