マカロンパフィチーク・AUBEcouture★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

いつもチークの場所が定まらないので、
買ってみましたー。


マカロンパフィチーク。
色で迷い、
レッドにしたのはみくちゃんのススメ。


丸い輪のようなものはチークナビ。


突起部分を小鼻の脇に水平にあて、
目安をつける。


最適な場所を把握し、
ポーンポン。


使いやす。


血色の悪いお顔の私には、
みくちゃんセレクトのレッド、
なかなか良いです。


でも他の色も欲しくなっちゃう。


2個目は楽天かな。
ゆりちゃんにお休みの日に使われそうだなあせる