つえちゃんからのメール★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

うちの母は心配症。


地震だの雪だの、
何かとメールしてきます。


今日のは笑っちゃった。


そのまんまコピーします。


改行なしです。


一息でお読み下さい。


『近い将来大きな地震が来るかもしれませんので普段から家族で話し合うようにして下さいね。心配です。そういうお母さんはハムスターを2匹飼いました。少し心癒されてます。2匹ともオスで名前はタカとトシです。』


タカとトシ・・・。


突っ込むとめんどくさいので、
放置していいですか(笑)


と思ったけど、
タカとトシの区別がつくのかとても心配になった。
(そんな私も無駄に心配症)


区別はつくの?


の問いかけに・・・。


クリーム色のデブがタカで、
グレーのチビがトシでーす♪


だって。


そりゃいいわ(笑)


Android携帯からの投稿