血液サラサラチェック★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日は団体で岩盤浴へ・・・。




オープンしたばかりのオアシス


(東神奈川と東白楽の間くらいにあります)




サービスなので挑戦してみました!!


血液サラサラチェックべーっだ!




テレビでみたことはあったのですが、


なかなか血液チェックする機会なんてないので、


ウキウキ音譜音譜




血液がサラサラそうな順番で挑戦することになりました。


私は5人中2番手にひひ




自分ではドロドロだろうなぁと思っていたのですが、


案の定↓




こんなトゲトゲのイボイボで繋がってる・・・




かなりショック汗




一番手の人があまりにもきれいだったので、


本当にきつかったぁしょぼん




キレイだと、


まんまるではずむような感じに写るんですよね。




便秘気味だと悪いらしい・・・ドクロ


私のは消化不良、水分不足、運動不足が原因のようです。




でも仕方ない、間違いなく私の血なんだから・・・ガーン




複雑な気持ちのまま、


岩盤浴あせる




私たち5人のほかにお客様がいなくて、


まさに貸し切り状態チョキ




なんとかそれぞれ汗をかき、


またチェックおやしらず




すると・・・↓




ここまで修復されましたビックリマーク




くっつき気味なのは、


寂しがり屋だから(笑)




美しい人のは、


まるでキャビアのように黒く丸く光り輝いていました星




うらやましい。




体質改善が必要だなと痛感しましたショック!




また何ヵ月後かにチェックしに行こうラブラブ




キラキラめざせ、キャビアキラキラ