フラワーマン★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日のランチは


フラワーマン(ちょっと店名微妙)


にてナイフとフォーク


お友達の先輩のお店です。






場所は東神奈川と東白楽の駅の中間あたりです。


(西神奈川の交差点のあたり)






夜はバーなのですが、


昼はランチをやっているようで、


マスターは忙しそうショック!






私が選んだランチは↓




クリームコロッケ&コロッケと


チーズオムレツのランチドキドキラブラブ






お店の前の黒板に書かれたメニューの中から、


好きな2品を選べるのですチョキ






それに、ごはん、スープ、お茶付き


お値段は680円






お弁当もやっていて、


同じ中身で480円だとか。






なので、あっちの専門学校やこっちの専門学校の生徒も、


たくさんいらっしゃるようです。







岩盤浴でお水を飲みすぎて苦しかったのですが、


あっという間に食べちゃったあせる






自分が恐ろしいガーン






お友達が頼んだひき肉のチャーハンや、


売り切れてしまったレタスのチャーハンもおいしそうでした。






ちょっと穴場的なお店でGOODでした音譜