スポーツの後に・・・『脂肪燃焼スープ』★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日はテニステニス




前ブログでの予告通り、


スポーツの後はすぐ食べないを継続中キラキラ


今日も1時間我慢しっぽフリフリ




そんなお昼。


お友達を呼んで、


『脂肪燃焼スープ』を食べまくりました。




最近、本気でダイエットしているお友達なので、


本当にスープのみのランチ得意げ




本当は7日間決められたルールに沿って挑戦するのですが、


ちょっとハードなので、


スープだけ味わってもらうことにキラキラ




そのスープとは・・・




野菜たっぷりのトマトのスープです。




今回はズッキーニ入りにひひ




キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、セロリ・・・




本当にシンプルなスープ流れ星




好きな味で食べてもらうため、


粉チーズ、タバスコ、カレー粉、パセリ、塩こしょうなどを用意音譜




普段お鍋をする大きなお鍋に作ったのですが、


これしか食べないので二人でほぼ完食!!




まるでカラダの中を洗うかのように、


たくさんの野菜をおいしくたっぷりいただきました。




お友達と一緒だと、


昔食べて飽きていたはずのスープもおいしく感じました。




以前は、


『ランチする機会が多くてお金が・・・』


なんて言っていた彼女。




最近は、


『ランチする機会が多いとカロリーが・・・』


なんてちょっとダイエットに集中しすぎあせる




こんなスープなら大丈夫なはずOK


また一緒にスープランチしましょうねべーっだ!