スポーツの後は・・・★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

自分の自由な時間が増え、


体を動かすことに目覚めちゃった私。




これまでの人生で自分がするスポーツに関わったことはなく、


『カラダを動かした後はお腹が空く』


という感覚をあまり知らなかったの・・・汗




最近は汗をかくほどにカラダを動かすことが多く、


心から『死ぬほど腹減ったぁ』


感覚を味わう日々。




お腹が空く分だけ、


欲望のままに食していましたが、


やめますっっくりぼー




食べるのを!!




それは無理無理(笑)




スポーツのすぐ後に食べるのはよろしくないらしいガーン




なので、


30分~1時間我慢することにしましたべーっだ!




木曜日・・・ソフトバレー・・・2時間


昼ごはんは終了後1時間半我慢OK




金曜日・・・エアロビ・・・1時間半


昼ごはんは終了後1時間ほど我慢OK




土曜日・・・ボクササイズ・・・1時間半


昼ごはんは終了後1時間ほど我慢OK




今のところ、


三日間続きました!!


なので三日坊主とは言われないかな音譜音譜




来週はカラダを動かす日が3回ほど。




ダイエットまではいきませんが・・・


まずはそういうところから、


体重コントロールしてみることにします虹