育成放棄 | ゆりあの競馬伝説ブログ

ゆりあの競馬伝説ブログ

※所属履歴:福島 ⇒ ニューマーケット ⇒ ヨーロッパB ⇒ 日本C

フェブラリーS専用に生産&育成

していた馬が何頭かいるのですが、

必要無くなってしまい育てる気力がありませんので

セリに出すことにします。

 

現役馬のセリなんてチェックしている人も少なそうだし

売れないような気もしますが…

他人の仔でも育てて良いよ!

という心の広い方がいらっしゃいましたら

引き取り宜しくお願い致します。

 

セリに出す予定日時:11/29(月) 22:00頃

 

以下、セリに出す馬の情報です。

フェブラリーSしか狙っていませんでしたので

適性はダートしか上げてません汗

 

 

1.リリーセリゼロイチ(4歳牝馬)

 

系統:気性

性格:天才(ポイントMAX)

 

インブリードしたら体力が大変なことになりましたが

海外遠征しなければほぼ影響ありませんので

気にせずスパルタ教育で育てました。

凹み部分は壁まで限界突破で上げています。

4歳ですがまだヤンチャ状態。

 

 

2.リリーセリゼロニー(3歳牡馬)

 

系統:パワー

性格:凶暴(ポイント150くらい)

 

ダート適正上げを優先してましたので

まだアビリティが全然付いてません。

 

 

3.リリーセリゼロサン(2歳牝馬)

 

入厩前なのでアビリティなし。

ペットはシマウマ(SR)+シマウマ(R)+ヘラクレスオオカブト(R)

がいますので、経験値はそれなりに溜まっています。

 

 

4.リリーセリゼロヨン(2歳牡馬)

 

入厩前なのでアビリティなし。

ペット条件は同上。

 

 

以上、全て1万円即決にします。

買い手が付かなければ処分になりますので

宜しくお願い致しますお願い